羊でおやすみシリーズようつべでちらっと見てみました~♪笑えるわ~(^ー^)第一弾はガンダムSEEDのキラ・ヤマトとアスラン・ザラの声優さん。それぞれ2百匹ずつ数えてるんだけど、ガンダムの声優さんだと思って聞くとちょっと拍子抜け~アスランはまだ良いんだけど、キラの声が高すぎるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆まぁ、一部しか聞いてないから分からないけどね~。今度はアナゴさんの声やってる人の聞こうっと☆彡