羊でおやすみシリーズ | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

ようつべでちらっと見てみました~♪

笑えるわ~(^ー^)

第一弾はガンダムSEEDのキラ・ヤマトとアスラン・ザラの声優さん。

それぞれ2百匹ずつ数えてるんだけど、ガンダムの声優さんだと思って聞くとちょっと拍子抜け~

アスランはまだ良いんだけど、キラの声が高すぎるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

まぁ、一部しか聞いてないから分からないけどね~。

今度はアナゴさんの声やってる人の聞こうっと☆彡