しかし・・・最近は雷雨が多いので、おちおちお散歩や買い物、洗濯とか出来ないね~( ̄▽ ̄;)今日も近くに雷落ちたんじゃないの?!って位の地響きがしましたよ(T△T)息子が怖がらないだけまだマシかな(^-^;