しかし・・・ | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

最近は雷雨が多いので、おちおちお散歩や買い物、洗濯とか出来ないね~( ̄▽ ̄;)

今日も近くに雷落ちたんじゃないの?!って位の地響きがしましたよ(T△T)

息子が怖がらないだけまだマシかな(^-^;