二枚我が家は旦那さんのワイシャツはクリーニングに出さないででアイロンをかけます。ただ、息子が寝ている時を見計らってかけるのに、決まって二枚目のもう少しで終わる!って時に泣き出し、急いでかけて抱き上げるけどもうご機嫌斜めMAX!アイロンを貯めちゃってあるので今度の旦那さんの休みの日に見てもらってやらねば~