15歳 | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

今日は実家で飼っている犬の誕生日ケーキ

もう15歳なんだね~

最近は呆けちゃって鳴いたりするみたいだけど、長生きしてもらいたいですニコニコ