サッカー今日の中国戦。酷かった~ピッチの状態も悪いし、何よりも審判の判定と中国側のファールが・・・。アウェイだからってちょっと・・・何とか勝ちましたが、あともう一点欲しかったな~後は選手があんまりケガしてないと良いんだけど・・・何ともスカッとしない試合でした