サッカー | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

今日の中国戦。

酷かった~プンプン

ピッチの状態も悪いし、何よりも審判の判定と中国側のファールが・・・。

アウェイだからってちょっと・・・プンプン

何とか勝ちましたが、あともう一点欲しかったな~

後は選手があんまりケガしてないと良いんだけど・・・

何ともスカッとしない試合でした