ビックリ今日、で初めて見つけちゃいました普通サイズの四倍はあろうかと・・・旦那さんと分けて食べたけど、今度は一人で挑戦したいな因みに一緒に写っているスプーンはよくでチャーハンとか食べるときにくれる大きさのスプーンです