ビックリ | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

今日、コンビニで初めて見つけちゃいましたにひひ

普通サイズの四倍はあろうかと・・・ガーン

旦那さんと分けて食べたけど、今度は一人で挑戦したいな



因みに一緒に写っているスプーンはよくコンビニでチャーハンとか食べるときにくれる大きさのスプーンですニコニコ