何で~? | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

今日は夜勤明けの旦那さんと息子と三人で散歩に出掛けたわけですが、その途中で猫に遭遇するする~

結局7匹の猫に挨拶してきました

でもやっぱり家のReonが一番可愛いわ音符