天空の鳥居 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(^o^)丿

 

拝啓、木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)様

 

あなたに出会ったのは 2016年8月

 

2019年9月 いつも美しいキラキラ

 

2019年8月 父上の大山祇神も

 

2020年10月  2020年11月

山の神として私にいろいろ教えてくれた。

 

先週薩摩ではダンナ様(瓊瓊杵尊)

にお世話になりました(^O^)/

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

高屋神社五十鈴神社

 

ご祭神 木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)

 

姫は景色のキレイなとこがお好きラブラブ

 

土砂崩れ?車は上がれません

 

自粛明けで体が重いけど頑張って登ってみた走る人

 

この石てんびん座動く

 

ずっと眺めてられる

 

鳥居越しのって、日本版ピラミッドじゃね?

 

香川県にはいっぱいある山

 

なんか海も一年ぶりに見たような

 

てっことで海~♪

 

水たまりってことは

 

ウユニ湖ごっこ♪

 

なるほどかに座風があると映らないんだ

 

鳥居越しは石鎚山

 

伊曽乃神社五十鈴神社

 

ひょっこりアマテラス晴れ

 

御鎮座から一千八百有余年・・・

 

充電中empty1/32/3full

 

やっぱぱちぱちぱちぱち

リモート参拝より対面参拝がありがたい

 

ご祭神 天照大御神荒魂

 

荒魂・・・

 

拝殿の横にチラッキラキラ

 

キラキラ木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)キラキラ

 

姫ったら御祭神でもないのに~

 

眩しっキラキラピカッ

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『あなたの心がきれいだから 

なんでもきれいに見えるんだなあ』

 

相田みつを