夏休み2日目 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(^O^)/

 

一睡もできず・・・

 

肩や腰が痛くなっただけダウン

 

深夜1:00

 

山小屋スタッフ

「天候は最悪です。自己責任で行ってください。」

 

朝ごはんチョコボール200円

 

2:00 少し雨があがってきたので出発走る人

 

満点の星空って聞いていたけど・・・くもりくもりくもり

 

街の明かりが少し

 

得意の自撮りもヘッドライトのみ

 

このツアー(ロイヤルツアー?)について行きます。

 

3:00 9合目到着 酸素うすい・・・

 

ひたすら真っ暗の岩場を登り

 

4:00 明るくなってきた

 

4:30 山頂到着富士山

 

くもりくもりくもりご来光みえるかな?くもりくもりくもり

 

場所取りすごいことになってる・・・

 

昨日行った浅間大社の奥宮鳥居

 

御祭神 木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)

 

5:00 来たぁー御来光

 

めっちゃキレイ

 

頭の中でアルマゲドンの主題歌ながれてます音譜

 

すべてに感謝晴れ

 

なぜか号泣笑い泣き

 

富士山の火口(噴火レベル1)

 

今噴火したら・・・死比呂

 

自分へのご褒美

 

山頂カップラーメン800円よっ日本日本一

 

山頂ヘアーライル美容院カット5万円でどう?

 

5:30 国旗掲揚日本みんなで国歌斉唱

 

山頂にレアポケモンおるって噂・・・ビードル

 

空がキレイって声が聞こえるけど

 

ライルから観る尼崎の空もキレイだよ

 

6:00 さあ下山しよう

 

どのツアーについて行こうかな?

 

登りは真っ暗で見えなかった頂上付近の鳥居

 

下りは楽勝チョキ

 

これも登りでは気付かなかった

 

何コレ?

 

駿河湾キレイ

 

樹海キレイ

 

雲キレイ

 

自然のアートを眺めながら贅沢な下山

 

それにしてもビードルばっかビードルビードルビードル

 

どこかのツアーのガイドさんいわく

真ん中の黒い山は

宝永大噴火でできた宝永火口だそうですパー

 

3時間で下山できたチョキ

 

※昨日

昨日とえらい違い

 

温泉おんせんはいって帰宅新幹線

 

 

最新予約状況 → ホームページ