因幡国一宮 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ\(^o^)/

 

拝啓、武内宿禰(たけしうちのすくね)様

 

あなたに出会ったのは 2019年12月

滋賀県の長命寺でゆかりの人物として

 

2020年1月 佐賀県では宿ってましたね

 

2020年9月 大分県でも八幡大神(応神天皇)に

お仕えし、ご活躍を

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

因幡国一之宮 五十鈴神社 宇倍神社

 

光の差しこむ感じが合格

 

スマホ替えたから画像がキレイなった?

 

ご祭神 武内宿禰命

 

※画像はお借りしました

 

右 お札になるほど!有名人だったの?

左 宇倍神社社殿

 

お願いはぱちぱちコロナの終息よりワクチンの無事

 

何か変だよね

 

360歳まで生きた伝説の人物

終焉の地流れ星石碑

 

双履石

 

説明文を読んで下さい

 

とりあえずパワーをもらうが

 

やっぱ有名どころでは参拝者が多いので

ご加護が分散される

 

ってことで人がいない所へ

 

一日の利用客5人くらい?小さい駅

 

人もいなけりゃ、店すらない!

駅から2キロ走る人秘境やな

 

入口わかりにくい坂谷神社

 

見える?真ん中に参道

 

\(^o^)/マスクはずしていいよねー

 

パワーの渦がキラキラぐぉんぐぉんしてはる

 

でた!

 

ひとり占めニコニコ

 

充電中empty1/32/3full

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『生きるうえで最も偉大な栄光は、

決して転ばないことにあるのではない。

転ぶたびに起き上がり続けることにある』

 

ネルソン・マンデラ