ステイホーム | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・o・)

 

つべこべ言わずステイホーム派合格

 

とくに我慢もしてないし、快適になってきたにひひ

 

でもブログ更新しないとなーってことで

 

振り返り企画チョキ

 

竈門神社2018年1月五十鈴神社

 

あん時はスルーしたので写真これだけ

 

山頂の竈門岩

炭治郎がパカッと割ってたから剣02

くっつけといた合格

 

今まで訪れた場所で一番印象に残ってる

鬼といえば、この小さい鬼

 

お遍路㉗ (2018年10月)にて

 

鬼の仕業と・・・

クモの巣取棒がないと歩けなかった

 

そんな十二鬼月・累の回想シーンで

ちらっと映ったこのシーン

 

ぜんぜん違うって?

 

たぶん私にしかわからない

 

私のアナザースカイですから合格

 

2017年4月

 

2017年10月

 

2017年10月

 

2019年11月

一度行ったら二度と行かないで有名な私が

何度も訪れた場所

 

てか、まだ「無限列車編」観てないよ・・・

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『幸せかどうかは自分で決める』

 

竈門禰豆子