鹿児島 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(^O^)/

 

今年、鹿児島4回目

 

鹿児島1回目

 

鹿児島2回目

 

鹿児島(屋久島)3回目

 

2回目の高千穂峰山頂上から見えてた

 

韓国岳(からくにだけ)に登る走る人

 

空港からも見えてテンションあがってきたアップ

 

スターウォーズの飛行機!あげあげアゲアゲー

 

早速、登山口へぁめ;;雨だよ

 

ここで緊急事態発生注意

 

登山道封鎖ガーン

 

急遽、違うルートから目指すも・・・

 

登山道?

 

人が歩いたっぽいトコを進む走る人

 

誰ひとりいない道を・・・

 

霧でほとんど見えない道を・・・

 

2時間位で子供の声が聞こえてくる

 

こども「待って~」

 

こんな日は登山しちゃダメだなにひひ

 

でも、せっかく鹿児島まで来たんだよあせる

 

残り300メートルで頂上なんだよあせる

 

時間にしたら、あと10分位

 

雷もなってる

 

前見えない

 

風強い

 

昨日火山性地震あったらしい(噴火?)

 

傾斜きつい

 

予定してた登山道じゃない

 

誰もいない(幽霊いる?)

 

帰りのバス間に合う?

 

頂上いったところで、景色見えないし・・・

 

よし下山しようチョキ(英断)

 

※画像はお借りしました。

晴れてたら鹿児島2回目で登った

高千穂峰が見えるのに・・・

 

※画像はお借りしました。

晴れてたら大浪池や桜島も見えるのに・・・

 

下山はルートを変えて大浪池コース

 

ただ、登山道は川になってるけどあせる

 

日本一標高が高いカルデラ湖

 

ほほぅ~これが大浪ブルーか?

 

ってまったく見えない

 

※画像はお借りしました

うしろの山が韓国岳

 

よし!リベンジしよ!

 

バス停知多バス火山シェルター

 

疲れた体と心を癒すおんせん

 

お土産

 

黒豚の鼻くそウサギうんち

 

また来るぜよ飛行機

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『幾たびか辛酸を経て、

 

志ははじめて固まるものだ。』

 

西郷隆盛