鹿児島 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・ω・)/

連休2日目は・・・
 


観光列車東横線いぶたまプレゼント
 


写真撮ったり、お弁当食べたり、

 


鹿児島湾を眺めながら
 


特等席
 


記念に写真撮ってもらう①

 


teふってる
 


暇なの?嬉しいけど
 


スキスキ指宿温泉
 


もう春だな菜の花菜の花菜の花菜の花
 

先週めっちゃ寒い所行ったから・・・
 


指宿橋牟礼川遺跡キノコの家

 


※画像はお借りしました

 

久しぶりに ローラごっこ
 


長崎鼻?からの開聞岳山
 


竜宮神社カメ

 


浦島太郎カメ

 


温泉噴出してる温泉マーク
 


砂風呂
 


波の音
 


開聞岳山きれい
 


日本一の絶景露天風呂山

 


※画像はお借りしました。

男湯は偶数日が絶景露天風呂!
今日は奇数日(21日)ぬ?!

 


ローラ
 


帰りも観光列車江ノ電いぶたま

 


※画像はお借りしました。

 


指宿温泉滞在時間2時間!

イッシーネッシー観に行けなかった・・・


帰りは窓際席

 


記念に写真撮ってもらう②
 


城山展望台から桜島桜島

噴火してる?
 


西郷どん西郷さん銅像
 


西郷どん西郷さん洞窟
 


西郷どん西郷さん終焉の地
 


仙巌園

 


からの桜島桜島

ちょろちょろ噴火どろん
 


世界遺産!尚古集成館
 


看板の向こうは有料だよ異人館
 


しろくまシロクマカキ氷
 


※画像はお借りしました

 

ローラごっこ

 


最後に西郷公園 閉店ガラガラ
 


西郷どん西郷さんちらっ
 


最新予約状況 → ホームページ


『かたい絆に想いをよせて、
語り尽くせぬ青春の日々。』
 

長渕剛マイク