札幌 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・ω・)/

まさかの日帰り北海道
 


滞在時間が4時間の超弾丸旅行飛行機スカイマーク

 


ジンギスカン食べながら作戦会議ひつじまいうー
 


ド定番さっぽろ雪祭り雪だるま雪だるまゆきだるまゆきだるま耳あて

開催期間2/12(昨日)まで・・・
 


解体してた結構レアかも
 


自衛隊が解体してる日本
 


札幌時計台時計台

これで日本三大がっかり制覇
 


高知県はりまや橋神橋がっかり①

 


長崎県オランダ坂階段がっかり②
 


北海道さっぽろ時計台時計台がっかり③
 


レンガ作りの旧本庁駅
 


東京タワー東京タワー
 


北海道神宮鳥居(蝦夷国一之宮)

 


ご祭神 大国主命 少彦名神

無事に尼崎に帰れますよーにぱちぱち


麦とホップを製すればビイルとゆふ酒になるビール

 


サッポロビール博物館黒ラベル
 


大倉山ジャンプ台 うるとらまん
 


時間があればジャンプするけど今日はやめとく
 


札幌名物スープカリーチキンスープカレースプーン
 


ピーマン嫌いピーマンダメダメ
 


寒いのにメッチャ汗ヒーハー
 


北海道大学の構内だよ(関係者以外立ち入り禁止)

ポエム並木木木木木木木木

 


モエレ沼公園(画像はお借りしました)
 


冬だもんね・・・
 


話題のCMのトコ(画像はお借りしました)
 


モエレ沼公園 ガラスのピラミッドピラミッド

 


最後に一番行きたかった場所
 


青年よ大志をいだけ!(boys be ambitious)

かっこいいクラーク博士
 


次は暖かい所に行きたい雪だるまベイマックス
 


最新予約状況 → ホームページ


『自分にとって意味のないことをやめていくと、
そのぶん、
やりたいことに時間を割く余裕が生まれます』
 

星野佳路