hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪尼崎 美容室 ヘアサロン 美容院 美容師 求人 塚口 西宮 西淀川区 ヘアーライル

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪


テーマ:

スタッフ募集中

 

◆アシスタント 1名 ◆

◆スタイリスト 1名◆

未経験もOKウェルカム

サロン見学随時

7月末まで積極採用中
 

成長を実感できる環境

 

チャンスがいっぱいチョキ

 

正しい評価合格
 

ゆかいな仲間アンパンマン水森亜土sao☆顔どうぶつの森おとこのこトイプーワン


どんな美容師さんになりたいですか?

あなたの夢美容院ヘアーライルは全力で応援します

お気軽にお問い合わせください。

 

求人応募 / 問合せは

電話 or メールでお願いします。

 

☎ 06-6488-3299 担当:河内(コウチ)


メールメール ホームページ問合せ


リクルート詳細  ←クリックマウス

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(^O^)/

 

今週末もたくさんのご予約を頂き

ありがとうございますサンクス

 

 

梅雨時期のストパーも落ち着いてきて、

 

お呼ばれヘアセットのシーズンも落ち着き、

 

今週末は空きもございます(^O^)/

 

当日のご予約も空いていればオッケーOK

 

スタッフ一同心よりお待ちしております音譜

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

3:40起きにわとり ニワトリ 鶏気になる天気は?

 

大雨洪水警報(ノ゚ο゚)ノ

 

4:26のバス

 

5:30荒川登山口

 

まずは登山弁当

 

4時から店が開いてるんだよ

(屋久島はコンビニない・・・)

 

6:00 縄文杉トレッキングスタート

 

トロッコ道をひたすら進む走る人

 

橋渡ったり

 

洞窟だったり

 

みんな追い越して行きます走る人

 

手すりのない橋もある

 

すべる走る人

 

ひたすらトロッコ道

 

小杉谷橋

 

岩がゴロゴロいん石いん石美しい渓谷

 

こんな山奥に・・・小・中学校跡

 

ひたすらトロッコ道走る人

 

ひたすらトロッコ道走る人

 

【三代杉】

 

雨が自撮りの邪魔をする

 

ひたすらトロッコ道

 

ガイドブックによるとトロッコ道だけで2時間20分

 

【仁王杉】

 

雨でスマホやばい・・・

 

7:50 トロッコ道 終了(1時間50分)

 

ここから本格登山道

 

【扇杉】

 

晴れてるように見えるけど、かなり大雨

 

【ウィルソン株】

 

豊臣秀吉の命令により大坂城築城の為に

切られたといわれる(ウィキペより)

 

株の中

 

株の中

 

ハートに見えるポイント探す

 

待ち受け画面にするといいらしい

(チェーンメールより)

 

だいぶハート型になってきた

 

河内ジャマ?

 

河内抜きバージョン♡

 

【大王杉】

 

雨やばい・・・

 

スマホって防水?

 

木のトンネル

 

【夫婦杉】

 

もののけ姫

 

雨降ってるので、休憩するとこなし

 

これぞ屋久島の景色雨

 

着いたよ【縄文杉】

 

6:00 ⇒ 9:25 (3時間25分)

 

ガイドブックでは、4時間って書いてあったので

この雨にしては好タイム合格

 

ドローン禁止停止

 

ザ・世界遺産!

 

【縄文杉】 木樹齢3000年以上

 

ひとり占め(・∀・)ニヤニヤ

 

帰り、トロッコ道まで戻ってきたとこで

 

傘さしてランチ立ち食い

 

普通の縄文杉トレッキングはこのまま帰るらしい

 

よくばり河内は白谷雲水郷へチョキ

 

登山道が川になってる・・・

 

登山道が滝になってる・・・

 

登山道が・・・ よし!引き返そうビックリマーク

 

トロッコ道まで帰ってきたけど

 

そこら中から滝のように

 

まじか!?

 

左は滝壺のような崖・・・

 

川の水も増水してる

 

朝はごつごつ岩だったのに

 

怖いよ~

 

手すりのない橋は怖くて真中で止まれない

 

手すりがあるとまだ安心

 

朝はごつごつ岩だったのに

 

怖いよ~

 

13:05 無事に帰ってこれたほっほっ

 

だけど、

 

白谷雲水郷に行くつもりだったので

15:00までバスがないえっガーン①

 

電波がつながったとたんメール

「18:00発 伊丹行 飛行機 欠航」えっガーン②

 

靴下履き替えてたら足血まみれえっガーン③

 

高速船客船鹿児島へ(2時間40分)

 

最終の新幹線新幹線鹿児島→新大阪(3時間46分)

 

疲れ果てて爆睡ぐぅぐぅ

 

尼崎に着いたら12時過ぎてた・・・

 

1泊3日! 明日から仕事!

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『昔は、木と人は仲良しだったんだよ』

 

草壁タツオ大トトロ

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(^O^)/

 

連休ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶

 

伊丹発10:15→屋久島着11:50

 

プライベートジェットみたい

 

ヘアーライルよりちょっと広い屋久島空港

 

まずは屋久杉自然館でお勉強

 

縄文杉さま木の枝

 

樹齢1000年以上が屋久杉として認定される

 

外に宇宙ヤクスギっての発見

 

でも樹齢10年・・・

 

車で行ける【紀元杉】

 

推定樹齢3000年

 

でかい木

 

30分見てられる

 

おさる発見

 

ヤクスギランドミッキー

 

いろんなキャラ木おもちゃの木はちまき*木スティッチ

 

入口にある森泉って名前の店

 

そこから見える太忠岳山天柱岩

 

時間あれば行きたかった無理

(往3時間半、復3時間)

 

ヤクスギ電話BOX

 

しもしも電話

 

150分コース+【大和杉】往復120分=270分

 

を180分で周ろうと思ってますチョキ(日没までに・・・)

 

ファストパスはありませんチケット

 

巨木のアーチをくぐって~♪

 

正面に見えるのは【千年杉】

 

まるでシンデレラ城castle*

 

待ち時間ゼロ

 

苔ストーリーマニア!

 

トリトン王?

【ひげ長老】って名の屋久杉

 

ヤクスギには名前がついてる

 

【蛇紋杉(倒木)】

97年の大型台風で倒れたらしい

 

まるでタワーオブテラーsobieru.

 

【天柱杉】樹高33.8m

 

名のついたヤクスギの中で一番木高いらしい

 

【母子杉】

 

母は枯れてて子を支えてる

 

【三根杉】

 

すべてのアトラクションをまわるつもりです

 

天柱橋

 

スプラッシュ・マウンテン

 

ドローン(本体のみ)

 

充電器は車の中に置いてきてしまったガーン

 

巨木に絡まるヤマグルマに絡まる河内

 

【双子杉】チップもどきデールもどき

 

【くぐり杉】

 

楽しいねヤクスギランドはちまき

 

【仏蛇杉】

 

ヤクスギランドからコースアウトして

 

2番目にデカイと言われている【大和杉】へ

 

険しい道をピンクのテープを目印に進みます走る人

 

誰もいないのに・・・たま~に人影が写る叫び

 

たま~に人影が叫びリアルホーンテッドマンション

 

木漏れ日が苔を照らすキラキラ

 

大きな木はいっぱいあるが、

【大和杉】が見当たらない・・・

 

圏外だから調べられないし・・・

 

君の名は 【河内杉】

 

木の凸凹が顔に見えたりしてきた・・・

 

森の精霊たちがそろそろ帰りなさいって

 

帰り道くるま。R屋久島の山々

 

おさる7隠れています。(10匹)

 

一本の木晩秋の木ガジュマル

 

すげ~屋久島

 

屋久島でモスバーガーモスバーガー

 

ホテルから眺めほてるオーシャンビュー

 

コンビニないの? 夜食モスバーガーモスバーガー

 

屋久島②つづく

 

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

 

『ちゃん・リン・シャン』

 

薬師丸ひろ子

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(・∀・)ニヤニヤ

 

6/19(月)・20(火)は第3月曜・火曜日の為

連休を頂いておりますm(_ _)m

 

 

連休期間限定メール予約ですが・・・

 

今回ほぼ電波の届かない場所にいる為どこ

 

メール予約不可NG

 

やる気はあるんですけどにひひ

 

6/21(水)朝イチから電話予約可能ですでんわもしもし

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『困難の少し先には、ご褒美として、


幸せが落ちているものです。』

 

秋元康AKB48

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(・∀・)/

 

ヘアーライル店内をお散歩チョキ

 

どこかにルルトイプーいるよ

 

 

今週末(6/17・18)も

たくさんのご予約ありがとうございます。

 

18()は比較的まだ空きもありますのでパーよろしく

 

6/19(月) 20(火) は第3月火で連休ですm(_ _)m

 

最新予約状況はホームページからご確認ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『大事な人を数えたらけっこうたくさんいて


そんな自分は照れるほど幸せだなんて思った』

 

槇原敬之

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(・∀・)/

 

髪がキレイだと5歳若く見えるひらめき電球

 

サロンケアも大事ですが

 

やっぱり毎日のホームケア合格

 

やみつきになりますにひひリピーター続出

 

一度使うと戻れない・・・

 

太い髪用?細い髪用?しっとり?ハリコシ?

 

いいえ!あらゆるダメージ毛専用ですニコニコ

 

シャンプーインカラミシャンプーシャンプー

200ml. ¥2300

500ml. ¥4500

 

シャンプーインカラミトリートメントシャンプー

200g ¥2500

500g ¥4800

 

トリートメントアウトカラミトリートメントトリートメント

100ml. ¥3200

 

これであなたもアマガネーゼ女性

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『うつくしいものを美しいと思える
 

あなたの心が美しい』

 

相田みつを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(・∀・)/

 

ちゃんルルトイプートリミング

 

Before

ぼさぼさトイプー

 

Before

ぼさぼさトイプー

 

Before

どこに目がある?

 

After

すっきりトイプー

 

After

眠たい顔トイプー

 

After

おやすみトイプー

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、

 

鍛えられています。』

 

アントニオ猪木猪木

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(^O^)/

 

先に言っとくけど・・・遠いっ!!

 

大台ケ原

 

そりゃくまモン出るわ

 

爪砥いだ?

 

まだ新しいな?

 

ある~日♪森の中~♪

 

今日の服ツキノワグマとお揃いチョキ

 

お花花パープルきれい

 

シオカラの谷

 

石の上に仙人亀仙人

 

吊り橋heart*

 

まだ仙人おる亀仙人

 

割とハードな登山道

 

ブリッジする木ブリッチ

 

苔むしった切り株

 

険しい山歩き

 

大蛇嵓っていうらしい

 

800mの断崖絶壁

 

高所恐怖症

 

年間降水量日本一らしいけど

 

今日は晴れてる晴れ

 

牛石ヶ原(とくになにもない)

 

神武天皇&八咫烏

 

なにがあった?立ち枯れ樹木

 

森が再生してる

 

立ち枯れの樹木晩秋の木正木峠

 

そんな時は、「どこでもドローン」ドラえもん

 

初屋外飛行

 

なるほど

 

みんなの言いたいことはわかります!

 

そう、めっちゃ低い!!!!!

 

だって風が強すぎるからガーン

 

フル充電で飛ばせる時間5分早っ!!

 

伊勢湾見えるひらめき電球

 

この丘を登ったら

 

日出ヶ岳山標高1695m

 

奈良県と三重県の県境石三角点

 

下山走る人いい眺め

 

休み明けは毎週チョキ筋肉痛

 

でも心はリフレッシュ晴れ

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『高ければ高い壁の方が

 

登ったとき気持ちいいもんな、


まだ限界だなんて認めちゃいないさ。』

 

桜井和寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちわ(^O^)/

 

みんな揃って朝レッスンっすか?偉い

 

技術チェックっぽい事してはる合格エライ

 

私はドローンの操作レッスンチョキえらい

 

昨日届いたばかりアマゾン2

 

写真撮ってみたけど・・・

 

浮いてない得意げちーん

 

まだまだ練習が必要ひらめき電球

 

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『趣味は練習。 練習し過ぎて、

 

試合になると疲れていることがある。』

 

パベル・ネドベドサッカーボール

いいね!した人