西国三十三所⑱ | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちは(^o^)

 

本堂まで808段えっ

 

西国第31番札所お寺長命寺

 

鳥居?結界?はじめての形

 

5人抜き走る人山門みえた時の達成感

 

琵琶湖を一望山標高250m

 

武内宿禰って人が300歳まで生きた?シラー

 

本堂

 

私は85歳くらいでいいですよ得意げ

 

てか入山料・拝観料が無料ひらめき電球めずらしっ!

 

連なる社殿

 

水彩画のトコで写真撮るこだわり合格

 

お次はこれより13丁走る人1200段!

 

1丁が900mだから1.2キロ

 

みんな車っすか?誰もいない・・・

 

紅葉キレイだから許すもみじ

 

上を向いて歩こう走る人って

 

つまずいた石がハートなので許すラブラブ

 

西国第32番札所お寺観音正寺

 

本堂

 

拝観料500円むっやっぱりな・・・

 

標高430m山天空の寺院

 

【 西国三十三所 草創1300年 】

 

西国三十三所①  西国三十三所②

 

西国三十三所③  西国三十三所④

 

西国三十三所⑤  西国三十三所⑥

 

西国三十三所⑦  西国三十三所⑧

 

西国三十三所⑨  西国三十三所⑩

 

西国三十三所⑪  西国三十三所⑫

 

西国三十三所⑬  西国三十三所⑭

 

西国三十三所⑮  西国三十三所⑯

 

西国三十三所⑰

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『一にいう。和をなによりも大切なものとし、
いさかいをおこさぬことを根本としなさい。』

 

十七条憲法 第一条 【和を以て貴しと為し】

聖徳太子