早見沙織 ディア♡マイフレンド feat. ちゅーたん&コメダ珈琲店 かき氷 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(´∀`)9 ビシッ! 

あじさい今日もこんにちは~覗いてくれてありがとね p(^-^)q なんか月末感が出てきたナ。

---------------------------------

早見沙織さん…胡蝶しのぶ役(アニメ 鬼滅の刃)か、そうだそうだ('◇')ゞ

そうそう、以前紹介した曲も中々あれヨカッタなぁ、「Let me hear」だって。早見さんは血液型AB型と記載が、少し前に紹介した花澤香菜さんもAB型とあったなぁ。女性声優さんに多いとか?
リンク~2023.9.30 HoneyWorks - 可愛くてごめん (feat. かぴ)&#今日のおやつはこれ~

歌:ちゅーたん(CV:早見沙織)
作詞作曲:shito
編曲:HoneyWorks
リンク~You Tube HoneyWorks OFFICIALさんのチャンネルはこちら~

HoneyWorks OFFICIALさんの
HoneyWorks 『 ディア♡マイフレンド feat. ちゅーたん 』 3分02秒


検:ハニーワークス 声優 はやみん みさお 可愛くてごめん feat. ちゅーたん 蟲柱 鬼滅の刃 魔法科高校の劣等生 司波深雪 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 雪ノ下雪乃 高垣楓

【身近にできる難民支援を考えよう にゃんた】


んー………

本当、経済難民じゃあない? だいじょうぶ?(;^_^A

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎ひとの評価、当てにならないことあるね将棋

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コメダ珈琲店 かき氷 にゃんた】

気がついたら結構暑くなっちゃってるしさ、かき氷なんかイイなとね、来ましたコメダに(*'▽')

ん、ネットで何も見ずに来たけど、スタンダードに戻したんだね。

いちご・宇治抹茶・ブルーハワイ・レモンの4種。夏本番の真夏にはさ、期間限定のスペシャルなテイストかき氷を出して欲しいのはあるかな。

今回はスッと「レモン氷 ミニ」¥560をチョイス。トッピングでソフトクリームを+¥120。

うん、爽やかっ♪ レモンの酸っぱさ的には、感じなかったよ。ソフトクリームはソフトを冷蔵冷凍した食感。あ、そういや、イケアで食べたソフトに若干似てるかも。

---------------------------------

【コメダ サマーバッグ2024 にゃんた】

うん? こういうのを予約受け付ているね。サマーバッグの中に、クリアボトル・アイスコーヒー(無糖)1000ml×2本・コーヒーチケット1冊(9枚)がイン! 

肝心の値段は店により違うね、4,500円/4,800円/5,100円/5,400円/5,900円。販売期間:7月12日(金)~21日(日)。

普段コメダに行って、コーヒーチケットも買う人ならお得だね。
リンク~公式HP 【コメダ珈琲店】サマーバッグ2024販売のお知らせ~

(画像はお借りしました)
---------------------------------

こんなカンジかな。この半年で紹介した音楽動画のベスト3の発表、準備をまだしてないんだ、せねばクラッカー 何が良かったかなぁ~(^~^)

さよなら三角△ また来て四角□~
パンダ