Jessie J - Bang Bang ft. Ariana Grande…&スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

雨の恵み、だんだんと◎

梅雨、梅雨、あじさいの季節。そして少しずつ夏へ   ~にゃんた ブログ~ヒマワリ

---------------------------------
【四国の梅雨入り にゃんた】

あ、なんだぁ、四国地方は6/9日曜日に梅雨入りしてたんだね。十日前になるのかぁ(=゚ω゚)ノ
---------------------------------

ジェシー・J、アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュと人気者3人さんのゴキゲンなナンバー(*´▽`*)

アリアナ・グランデ、愛嬌のある良い顔だなぁー高音の声質も映えるね◎ ニッキー・ミナージュも、なんかアジアンみたいなお顔だなぁ。

こういう“女性が人生を謳歌してます”のが、海外、特にアメリカであるのは好きだなぁ(^。^)
リンク~You Tube Jessie Jさんのチャンネルはこちら~

Jessie Jさんの
Jessie J 『 Bang Bang ft. Ariana Grande, Nicki Minaj 』 4分22秒


検:Don’t Call Me Angel キャデラックソング Cadillac Song Baby I ベイビー・アイ Focus Problem プロブレム Break Free スーパーバス Super Bass

【朗読してほしい人物は? にゃんた】


阿部ちゃんかなぁ、阿部 寛さん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎気分が上がらないの? うん、無理くり上げることはないよ(*´⌒`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【お手軽なスィーツ品 にゃんた】

スーパーに行くと、漏れ無く買っちゃうよねー( *´艸`)

サンラヴィアン「期間限定 自家製クリームの岡山白桃シュー」¥98+税。

岡山県産白桃だね。注入口からトロリと白桃クリームが。

ふかふかっとシュー生地を楽しみつつ、モモのクリームを。どの品も以前に比べ、リアル志向へ向かってる。香料だとか、着色料だとかにしてもね。

炭水化物が11.8gと低いね、安心だね。

こちら、おいら知らなかったなぁーあじさい餅かぁ。セブンイレブン「あじさい餅 こしあん入り」¥158+税。製造が、わらべや日洋食品(株)。

紫陽花だねぇ、その時期のアジサイのお花をモチーフにした和菓子なんだね。色味が似てるね。炭水化物が32.7g。

昔は確実にこし餡の方が好きだったおいら。餅米粒の食感も残っていて、いいよ。和菓子屋というか、餅屋さんも、街なかでバンバン残っていれば嬉しいんんだけど、元から中々少なくなっていってるよねぇ。

また観てね~@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪