アコギ - スカボローフェア& Yao Si Ting 姚 斯婷 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

星 関西の兵庫のことなら、にゃんたの公式ブログに~(⌒¬⌒*) う~ん、ネットの読み込みが遅い、表示されにくい、、、バタンキュー&メロリンキューw

【読み方 兵庫県神戸市 にゃんた】

・目 →→→ 「めぇ」
・手 →→→ 「てぇ」
・毛 →→→ 「けぇ」  (・∀・)

---------------------------------

昨日からのスカボローフェア~♪

こちらは6弦と12弦のギターで、サイモン&ガーファンクルのコピーだね。

そうそう、1番は普通に歌ってるんだけど、こうして0’50”~から対旋律のようにハモってくるよね~♪ で、それを聴いて、おいらもハモっちゃうという(笑)

そのハモり具合も、教会の讃美歌よろしく、なんかこう響きがそれになるようにハモっていっちゃうよね。オリジナルでもない音の開きでも、ハモったりして(=´ー`)

6弦ギター(左):スターリング・コッタム
12弦ギター(右):マイク・マッセ
リンク~You Tube Mike Masséさんのチャンネルはこちら~

Mike Masséさんの
『 Scarborough Fair 』  2010.6.26  3分12秒


検:Mike Masse Sterling Cottam アコースティックギター ギターデュオ

【好きなおにぎりの具材は? にゃんた】


昆布かなぁ。やっぱり、こんぶだよ~( *´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

お茶これ梅雨じゃないの~? まま、ゆっくりしても いいんだもんね~(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

仲良しブロガーさんが、お笑いライブに行かれたとか(^。^) なになに、ナイツや、どぶろっく、U字工事、ニッチェ、ウェストランド…いいなぁ。三重県の津で参加されたとのこと。

主催のグッドラックプロモーションが、こちら西日本の会社(岡山市?)ということなので、観に行ける同様のものがないかなぁと。HPを観ると、
リンク~公式HP お笑い グッドラックプロモーション~

お、全く同じ内容のお笑いライブが有るよ! どれどれ、山口・京都・熊本・仙台・長野・高崎・札幌……うーん、残念(笑)

こちらも8年前に一度上げたけど、良いんだよね~(*'▽') お名前が、ヤオ・スーティンと読むのかな、ヤオ・シーティンさん?
リンク~2016.6.18 スカボローフェア / 姚斯婷&兵庫県-尼崎城址&スイカジュース~

冒頭、チェロで延々弾くからさ、そういう楽曲かと思ったよね笑 歌は50秒後から始まるよ。綺麗な声だよ☆
リンク~You Tube confiteormeaculpaさんのチャンネルはこちら~

confiteormeaculpaさんの
姚 斯婷 『 スカボロー・フェア 』  4分21秒


・津 →→→ 「つぅ」 ( *´艸`)

またみてね~~~☆ そやッ!( ・д・)/--=≡(((卍