にしな - ヘビースモーク&日々怠惰オイシックスCM&日々のスイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ

だんだん、だんだんと年内も残すところなく、押し迫ってまいりました!(≡^∇^≡) 忙し過ぎるわねー(・_・;)

---------------------------------

四日ほど前にアップした、WurtSの「サンタガール feat. にしな」のにしなさん、今日はこのサビが印象深いこの曲を(^◇^)
リンク~2021.12.20 WurtS - サンタガール feat. にしな&ブルボンルマンドアイス~

あ、ギターコードも字幕で出るね、こりゃ便利♪
リンク~You Tube nishina_official さんのチャンネル~

nishina_official さんの
にしな 『 ヘビースモーク 』 MV  5分10秒


検:SSW 夜になって 東京マーブル ランデブー 真白 夜間飛行 ケダモノのフレンズ ダーリン centi 透明な黒と鉄分のある赤


【おいらの日々のスイーツ にゃんた】


“俺のイタリアン”みたいなのに対抗して、タイトルに「おいらの」とつけてみました(笑)

ローソンでこれを。Uchicafe「ブリュレティラミスプリン」¥222(¥240)。製造がオイシスだね。

ブリュレで、ティラミスで、プリンだからちょっと散逸したかも。まぁ、ブリュレも表面だし、ティラミスはクリームスプレッドのような味わいになったし、プリンがさ、そのペーストにも出来る軟らかさのスプレッド調のプリンともいえなくはないし、三方丸く収まりました(*´艸`*)

ん、スプーンで掬ったカンジが、クリームスプレッドみたい、食感もそう。

ん、和食っぽい趣き笑 表面は粉がかったココアかな。炭水化物は19.6gと低めだな。

お次はこれね、ヤマザキ「しゅわもちベリーシュー」¥118(¥127)。

マシュマロが好きでね、それもこういう風に、製品に使われてる、マシュマロね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うーん…色々手いっぱいだね…無理せず、自分なりでやるのでOKだよね( ´ー`)旦

 ◎はい? 翌年1/17ゆうちょ銀行改定? あ! 小銭を出すのも預けるのも手数料が結構かかる! どーすんのよー!?(;゚Д゚)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

食べると…ん、こりゃあいいナ☆ 皮はもっちりだしクリームはもったりのタップリだし。ベリーも効いてる(^^♪


商品の内容はともかく、その仕事から帰宅の仕事からの解放感、荷物をドスっと置いて「なにもしたくねぇ」、休みの日の掃除・洗濯、、はぁ、みたいな気持ち、解るなぁー。

で、とりあえずバナナ食おっ(猿じゃねぇ)、水うめぇ、、みたいな気持ちも◎
リンク~You Tube 丁寧じゃない暮らし。もも子さんのチャンネル~

丁寧じゃない暮らし。もも子さんの
『【ズボラ主婦】夕食作りの呪縛から逃れる2日間の晩ごはん。』9分57秒


あとこれこれ、先日の…ヤマザキ「メロナック」¥59(¥63)。

「レモナック」のシリーズね。開封し中が、こうだね。中身のアノ卵型みたいな生地のやつはレモナックと同じだろうね。

色味が薄いよ。ドぎつくないから良いかも。で、香りも味わいも控えめ。メロン自体が繊細なテイストのフルーツだしさ、その辺は難しいね、

ま、このレモナックシリーズの一番の美味さは「コーティング」とおいらは見たぞよ。炭水化物は18.5g。
--------------

チョッピリ懐かしい人を上げて下さい……栗原 類

また明日ね(*^日^*)