WurtS - サンタガール feat. にしな&ブルボンルマンドアイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パソコンでは、画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事が一気に5つみられるよ~♪

「ブログトップ」をクリックしてもいいよんペンギン 今日はね、アイスをサクッと紹介するよ。

---------------------------------

今たべてる果物、愛媛の真穴みかん、マ?


Kiss FM KOBEの今月のホットラックス(=ヘビロ)曲だね、いいね~♪

男声と女声でデュエットソングだね。WurtSの読み方は「ワーツ」ね。

にしなさんは、女性のSSWね、ホラ「ヘビースモーク 」とか聴いたことあるかもよ◎

そうなんだよね~この曲はサビがかなりキャッチーだし、今のこの時期にイイよね~クリスマスかぁヽ(=´▽`=)ノ
リンク~You Tube WurtSさんのチャンネル~

Cast:noa, Ryutaro Yasumitsu

WurtSさんの
WurtS 『 サンタガール feat. にしな 』 MV 3分33秒


検:パワープレイ 1st ALBUM『ワンス・アポン・ア・リバイバル』 安光隆太郎 檸檬の日々 ブルーベリーハニー 魔法のスープ リトルダンサー feat. Ito U+ ランデブー 夜になって 東京マーブル


【ブルボン ルマンドアイス にゃんた】

ブルボンのルマンドアイス、前回はバナナカスタード味だ、そうだそうだ!

そうそう最初は通常版のルマンドアイスだった、だった。
リンク~2017.12.6 ガロ - プラチナジャズ1/2 川本真琴&ブルボン・ルマンドアイス~

今回のは…ブルボン「ルマンドアイス あまおう苺」150ml ¥178(¥192)。製造もブルボンがしてるね。

種別:アイスミルク。いちご果汁6%。福岡県産あまおう苺からとった果汁使用。

昨日はこの果物を。愛媛の「金柑(きんかん)」、柑橘を食べると体がスキッとするよ☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎もうね、自らの殻を蹴破るくらい、思いっきり運動しよう!(^~^)

 ◎女の人は、筋トレを絶対してよ、絶対だよ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕様はこうだね。表記はいつもの「チョココーチング」。相変わらず「コーチング」好きだよね。何かこう、そういう表記が業界的に一般的なのかな?(*Д*)ン?

ロアンヌアイスは下記リンクで。
リンク~2021.12.13 スピッツ - メモリーズ&ブルボン・ロアンヌアイス 他~

中身がこう、アイスモナカだね。炭水化物は43.7g。


パキッと一つ分を折ったところと、その断面。


その1つ分を、ガブッと齧った断面の画。

そうなんだよねーモナカの皮もアイス自体も軟らかで、芯部にルマンドのザクリとした食感だから、そのザクリがエッジ効きすぎてる気がするかも(*´・Д・) お菓子とのコラボ品だから、そのアンマッチな具合も楽しむべきポイントかもねぇ(,,・ω・,,)
----------
【今日の小ネタ にゃんた】

みかんの生産量日本一は和歌山県、柑橘類の生産量日本一は愛媛県。

まま、歳末、歳末~また観てね~ヽ(最´∀`高)ノ