サブリナ・クラウディオ - Tell Me &Ameba Pigg にゃんた | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

流れ星スキッと爽やか、にゃんたブログにようこそ~覗いてくれてありがとね~(ノ^^)八(^^ )ノ

あ、そろそろこの下半期のベスト3の時期だよねビックリマーク どれが良かったかな音譜

---------------------------------

もうクリスマスだしさ、こんな感じ、どう?


R&Bの歌姫クラウディオ、これは「Tell Me」のアコースティック・バージョンだね。

エコーが掛かってて、良いんだけど、ややクールな感じ。水の底に沈んでくカンジ。エコーかかってて、ウォームな感じでもいいよーヽ(^。^)ノ

ギターがなんか、日本でお馴染のいわゆる“フォークギター”みたいに見えるねぇ。

ん、ギターの他にはカホンとシェイカーだけ? じゃ、ボーカルが旋律で、和声がバックボーカル、ギターでコードやリフ的なもので、、、よくヤルなぁw

それにしても、近年で一番脚光を浴びた楽器だよねぇ?カホンは。南米はペルー発祥の打楽器だね、イスみたく跨って座り、叩いたりして演奏するの。

テルミー…あなたの愛を教えて? 

サブリナ・クラウディオ 『 テル・ミー 』 2016年  3分15秒秒


検:Sabrina Claudio - Tell Me Acoustic Stand Still About Time Messages From Her Problem With You Orion's Belt Rumors [ft. ZAYN] Belong To You Remix ft. 6LACK Truth is


年はあけてないけど、、胸に梅バッジも着けてっと☆


北欧のぬっくぬくシューズをGetした、2013年のおいら。


【ワールドトリガー 見直した にゃんた】

ジャンプSQを読んでると、諏訪隊の諏訪さんが結構オトナだなぁと再認識させられるよ。特に閉鎖環境試験での、三雲 修が トリオンが少ない事などによって、諏訪7番隊全体に迷惑を掛けそうになっちゃってね。

でも、一日の終わり、寝る前だったカナ?諏訪さんは織り込み済みだ的なことを三雲 修に言ったりなんかして、凹むなよ的な、サ? ヤルとこをキチンと見てて評価してたりもするし、そういうとこでね、諏訪さん大人だなぁとね、思ったよ(,,・ω・,,)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎照れ風まかせ~風まかせ~クローバー

今年はどうなのかな? 王将で500円割引券を貰えるのかな?てへぺろ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【懐かしのひとことをお願いします にゃんた】

「見たい! 聴きたい! 歌いたい!ヽ(´▽`)/」

---------------------------------

ピグワールドだっけ? 他の方の街で出会った、警察官にゃんた。


季節感なしッ! ww おいらのお部屋にようこそ。


ん、こういうセーターも持っていたなぁ。どこいった?


今日はこんな感じだな。またみてねー
演劇