渥美二郎 - 夢追い酒&ファミマ 東京渋谷ラケルパン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ベル美味しいパンなら、にゃんたブログへ~(∪^ω^)NEW

---------------------------------

渥美二郎さんの大ヒット曲だね。遠藤実さんのお弟子さんなんだね。良い曲に出会えるか、歌わさせてもらえるか…そう、巡り合わせだし、大事に歌う、そういう一曲だねぇ。この歌があって、今がある、そういう心持ちにもなろうってものじゃないかな。

ん、中国語の字幕だね。中国でも、日本の演歌、歌謡曲が広く知られている曲があるもんねぇ。谷村新司さんの「昴」なんかは代表的な歌だしね。

作詞:星野栄一
作曲:遠藤 実
リンク~You Tube chenningtwさんのチャンネル~

chenningtwさんの
渥美二郎 『 夢追い酒 』 2分49秒


検:夕凪の宿 まわり道 他人酒 氷雨 はたちの詩集 釜山港へ帰れ 遠藤実


【オムライスレストランRAKERUのパン にゃんた】


前は近くに在ったから一番行ってたんだけど、最近はとんと行ってないよファミマに。そんなファミリーマートを覗いたら、冷凍食品のリーチインにパンを発見。

で、買ってみましたんヽ(^。^)ノ 東京は渋谷で大人気のオムライス(やオムレツ)のお店「RAKERU」。そこで出されるパンなんだね。それをコンビニで売ってるっていう。

「お店の美味しさそのまま ラケルパン」1個 ¥168。東京都大田区京浜島・(株)コダマ。冷凍品。

コダマとファミマの共同開発品みたいね。

常温で2時間解凍後の、中身はこう。かなりこんもりしてる。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎今日の格言!  男と女、ホレた方が負け恋の矢@(・●・)@

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

先月の11月23日(火)に新発売とのことだよ。

ツノみたいなのが特徴あるね。そのツノの辺りにナイフを入れてチンしてみたよ。


それがこれ。食べると、うんうん、一言で云うと“味付けパン”だな。食感も良いよ。無味乾燥なパンじゃなくて味がするパンだよね。

炭水化物は45.6gとパンにしては、まぁまぁの値。

はい? 例によって、何か面白い点があるんでしょ? あるよ(^◇^) はいこれ!

ツノで怪我って(*≧з≦)

---------------------------------

えぇ!? そりゃ大変だぁ! 
リンク~You Tube フィルムエストTVさんのチャンネル~

フィルムエストTVさんの
『マリトッツォと偽ってシュークリーム販売の男逮捕』 1分13秒


おいらの今飲みたいドリンクは……「プラッシー」(,,・ω・,,)

ん、フェイクニュースだったのね♪ またねーーハートダイヤクラブスペード(*^ー^)ノ