スピッツ - メモリーズ&ブルボン・ロアンヌアイス 他 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ得意げ アイスのブログなら、にゃんたブログに~( ´,_ゝ`)フッ 

まぁ、何年前の、どのブログ記事を読んでも面白いよー☆

---------------------------------

ん、公式ハッシュタグ1位って(>ー<) 「エストニア」、ほんと書いた人、誰も居なかったんだろうなぁ(*^艸^*)


2000年6月発売の歌(*‘∀‘)

おいらの中では、なんかこう、スピッツっぽくない歌ってことで(笑)

けど、いいよね~なんか好き♪
リンク~You Tube spitzclipsさんのチャンネル~

spitzclipsさんの
スピッツ 『 メモリーズ 』   3分07秒


検:スカーレット スパイダー ロビンソン 山形弁 春の歌 涙がキラリ☆ ヒバリのこころ チェリー 夢じゃない ハネモノ 正夢 醒めない つぐみ ホタル


【ブルボン ロアンヌアイス他 にゃんた】


ブルボン「ロアンヌアイス あまおう苺」¥148(¥159)。製造:横山冷菓(株)・富山県黒部市石田。


中身は半透明のプラケースに収まっているね。ブルボンの字が誇らしげ。サクッと食感が良いよ。


「福岡県産あまおう苺からとった果汁を使用」、いちご果汁6%。種別:アイスミルク。炭水化物は19.0g。

円筒形だよ。サイズがおよそ直径7.5×高さ2.5cm。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ひとの評価なんて、ほーんと当てにならないよねぇホントホント(=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これが仕様ね。ロアンヌバニラなんだね、バニラ、これに挟まれてるんだね。アイスはいちごアイス。ん?サイドはチョココーティングだ、いやコーチングか笑


味わいはね~ロアンヌが先ず美味い! あと、さっぱりした口当たり。ホラこういうイチゴ味って甘ったるくてクドいのあるじゃない? そういうのは無しッ! 甘いけど、濃過ぎずクドくはないな。


もう一丁! あずきさんも食べてたね。おいらも先週買って食べてたんだ。セブンイレブンで買ったよ。
リンク~あずきのつぶやき 2021.12.12 フラワーセンター「花と光のクリスマス」☆シャトレーゼ「リッチチョコバッキー~

シャトレーゼ「リッチ チョコバッキー 濃厚バニラ」66ml ¥120(¥129)。 

おいら的にリッチと感じるのは、先ず種別がアイスクリームってこと。チョコの具合も不揃いで中々良いよ◎

↓これがちょっとモヤッとするかなぁ(笑) 原材料の乳製品は国内製造とニュージーランド製造で安心。炭水化物は15.2g。


また、明日もイロイロと紹介するね~またのぞいてね(*^o^*)