木下結子 - 泣いてもええやろ&キャラメルショコラタルト | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレソフトクリーム

リサイクル あと十日ほどで、クリスマスイブって、、は、早い、、

---------------------------------

大阪の歌だねぇ(=´ー`)

阪堺電車だね? 「松虫駅」(松虫停留場)かぁ、うんうん、風雅な地名だよねぇ。ちょこちょことは乗ったなぁ、チン電。

歌ってるのは木下結子(ゆいこ)さん。こういう大阪を出した歌詞だと、やしきたかじんさんをやはり思い出しちゃうねぇ◎

大阪市民(府民)が1人1曲作曲していったら、中に凄く馴染む、イイ歌もあるだろうねぇ。流行り廃りじゃあないんだよね、良い歌か、琴線に触れるかどうか?が問題だからさ(〃'▽'〃)

作曲: サスケ
作詞: もりこうすけ
リンク~You Tube ホリデージャパンさんのチャンネル~

ホリデージャパンさんの
木下結子 『 泣いてもええやろ 』 
2020年10月21日発売 2分44秒


検:放されて ノラ マリーゴールドの恋 とれとれ音頭 盛岡ロマンス 愛は海 いとしいあんちくしょう


【明治エッセルスーパーカップスイーツ キャラメルショコラタルト】

スーパーに寄れば、初見のエッセルスーパーカップSWEET'Sが有ったので、購入~ヽ(^。^)ノ

はい、これ。明治「エッセルスーパーカップスイーツ キャラメルショコラタルト」172ml ¥198(¥213)。こちら炭水化物が37.8g。


仕様がこんなの。5つの内、4つがキャラメル関連(笑) 種別はラクトアイスだね。ラクトアイスは食べ易いよね。


外蓋を外し、フィルムを捲るとこちら。チョコレートの上の粒々はキャラメルクッキーとのこと。そうザクザクしてないよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎生活していけてるの? じゃあ、OKOKー(*'-'*) お茶

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

掬うと、キャラメルクリーム風アイスとキャラメルアイスの間から、「とろけるキャラメルソース」が流れ出てきたw

キャラメルアイス的なものだけど、そう滅茶苦茶甘くならず…だけど、ありがちなフレーバーなので、ここは果物関連で行った方が良いかも、エッセルスーパーカップスイーツはさ。

おいらが食べたエッセルスイーツのなかでは、アレだな白桃のタルトだっけ、アレが一番美味だったナ。僅差の次点は苺ショートケーキのやつね。
---------------------------------

最後、これ観~~ようっと(o^~^o)

BGMと、この動画の再生速度が良いね(そこかよっ! 笑)

“今までどれくらいの段ボールハウスを作ってきたのか分かりません。
でも、雨に濡れるとふにゃふにゃになり、SNSで「収納ケースを使うといいよ」と教えてもらったのが2年近くも前のこと…
ずっとずっと作ろうと思っていたのに先延ばしにしていた収納ケースでの外猫ハウスをようやく作りました!”
(紹介文より)
リンク~You Tube yutako55さんのチャンネル~

yutako55さんの
『段ボールハウスを何度も作り直すのが大変なので、雨や寒さに負けない外猫ハウスを作ってみました!』9分09秒


ま、ま、またのぞいてネ、寒くて&眠い(*_ _).。oOグゥ