レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子&玉屋冷凍ケーキ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレソフトクリーム

リサイクル 歯ブラシの交換をしようよ~♪ 3ヵ月以上、換えてないんじゃない?
---------------------------------
【エドワード・ヴァン・ヘイレン 病気 にゃんた】

10/6かな、ヴァン・ヘイレンが逝ってしまったんだね。TVをおいら最近観ないから、結構遅く知って。ロックのギタリストのスターだね。

喉頭ガンの療養中かぁ、、、怖いなぁ、がんって、、65歳かぁ、早いよねぇ、、

がん、治療法が上手く見付からないんだね。大富豪なんかが、沢山の寄付をして、研究を大いにしても難しいのかな。

馴染みのある病名でも、アトピーやリウマチや、今は亡きホーキング博士の筋委縮性側索硬化症(ALS)や、難病って本当いくつもあるし、医学がもっと進み、治療法がドンドン見付かれば良いね。
---------------------------------

♪しきしきブンブン しきブンブン む~ら~さ~き~♪

今日はこれを聴きたいナーと思ってね(^^♪

これいつだったかなー? 2015年? おいら、その頃なにしてたっけな(^。^)

阿波の踊り子? うん、チャットモンチーね。レキシネームだよね。

リンク~2017.1.12 チャットモンチー / majority blues &岡副麻希のPPAP~
リンク~2016.11.19 チャットモンチー / majority blues &シカール・ピスタクルフィー&恋ダンス~
リンク~2015.3.4 チャットモンチー/風吹けば恋&ピザ-徳島スガッチィー&素敵な動画~

レキシ 『SHIKIBU feat. 阿波の踊り子』 5分07秒


検:紫式部 紫 式部 姫君Shake! feat. 齋藤摩羅衛門 レキミ レキツ 怒髪天 x Scoobie Do め組の人 メキシカンロック レキシカンロック ハナレグミ 永積タカシ 足軽先生 きらきら武士 feat. Deyonna NTTドコモ dヒッツ powered by レコチョク CMソング




【玉屋 クラッシュオレンジケーキ にゃんた】


気が向いて、またまた玉屋さんのこのシリーズを買いまして◎ 今までは、チョコとストロベリーだっけかな、食べたのは。

「クラッシュオレンジケーキ」¥398、長野県佐久市根岸・(株)玉屋。

いつもの様に、スーパーでは、お徳用等の大き目のアイスのショーケースに陳列されてたよん。冷凍にしてるケーキね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎おいらのインスタグラムも、見る?ウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 生活していけてるの? じゃあ、OKOKー(*'-'*) お茶

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

高さも結構あって、サイズ的にボリューミーだよ。ほんと安いよねぇ。


みかんの周りの黄色いのは、どこかシラップを髣髴とさせるゾw スポンジケーキもモソモソするんだけど、いいんだよね~おいしい。


炭水化物が100gあたり、48.4g。

冷凍庫から出して3時間ほど解凍するのが良いらしいよ。いつもしないおいら(笑)
リンク~2020.7.25 UA - りんご追分&玉屋ストロベリーケーキ~

またのぞいてネ(*_ _).。oOグゥ