チャットモンチー / majority blues &岡副麻希のPPAP | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

面白い動画なら、アメーバ にゃんたのブログに~ラブラブ! 

ほぼ毎日UPのブログだけど、君の好きなときにみちゃってね┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
---------------------------------

昨年11月にあげたこの曲、普段こういうUPの仕方はしないんだけど、なんかシミてね~…おいら、もう、神戸に戻らないといけなくなっちゃったからさ…OK 歌詞の内容もカブってないんだけどねw ママママ・マジョリティー♪

“…飛行機で七十分 空の旅  東京は思ったより近かった…

  徳島は思ったより遠かった…”

リンク~2016.11.19 チャットモンチー / majority blues &シカール・ピスタクルフィー&恋ダンス~
リンク~2016.10.27 チャットモンチー/ハナノユメ&災害用の簡易トイレの作り方~
リンク~2016.8.12 レキシ-SHIKIBU feat. 阿波の踊り子&島根奥出雲VANAGA~

チャットモンチー 『 majority blues 』   Short Ver.    2分34秒


検:徳島出身 デビュー曲 シャングリラ 風吹けば恋 染まるよ 真夜中遊園地 とび魚のバタフライ ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 バスロマンス 恋愛スピリッツ


こういうのでも食べてみよう得意げ スイートスタジオラマン『チーズマフィン』3個入り ¥298、愛知県海部郡大治町・(株)ラマン

もっとパサパサかなっと思ったけど、結構しっとり◎ 開封するとチーズの様な香りがほわっとチーズ
リンク~公式HP 和菓子・洋菓子、様々なジャンルのお菓子ならラマン~

これはマフィンだけど、昨日アップのシフォンケーキとかは「元々少ない量を、ふくらまし粉で散々膨らませたナァあせる」みたいなの、あるよねぇ~食べたら、なんか少なっ!みたいなw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 にゃんたよ、羽ばたけアップ  羽ばたけ流れ星

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

やったぜやったぜービックリマーク シルクハットまでGet出来たんだよ~チョキ


先! 岡副さん、その先!(*^艸^*)

『めざましどようびハロウィン 岡副麻希のPPAP』   2分04秒


さよなら三角△ また来て四角■( ´ー`)旦