チャットモンチー / majority blues &シカール・ピスタクルフィー&恋ダンス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレソフトクリーム

リサイクル 歯ブラシの交換をしようよ~♪ 3ヵ月以上、換えてないんじゃない?
---------------------------------
【地域ブランド調査2016 にゃんた】

えっ、神戸はベスト10に入っているの? 9位(前年4位)クラッカー すごいなぁー☆
---------------------------------

いやーこの曲、いいなぁ、おいら気に入ったよ、良い曲だOK

“…飛行機で七十分 空の旅  東京は思ったより近かった…

  徳島は思ったより遠かった…”

作詞・作曲:橋本絵莉子・編曲:橋本絵莉子、福岡晃子

リンク~2016.10.27 チャットモンチー/ハナノユメ&災害用の簡易トイレの作り方~
リンク~2016.8.12 レキシ-SHIKIBU feat. 阿波の踊り子&島根奥出雲VANAGA~

チャットモンチー 『 majority blues 』 Short Ver.    2分34秒


検:徳島出身 デビュー曲 シャングリラ 風吹けば恋 染まるよ 真夜中遊園地 とび魚のバタフライ ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 バスロマンス 恋愛スピリッツ

【泉佐野市井原里 シカール にゃんた】

昨日アップした、インド料理屋のシカールで、デザートとしていただいたアイスを紹介しまーす星

ピスタチオのアイス、『ピスタクルフィー』¥390。

アイスバーみたいなカンジ。きめ細かい食感だよ。インドの冷菓で、こちらシカールさんの自家製。

シャ―ビックって有ったじゃない? あれに似てるよ雪の結晶 スプーンではすくえなくて、フォークで“突き刺して食べる”感じだよ。

イタリアンジェラートのようにピスタチオがねっとり濃厚じゃないよ、あっさり雪
リンク~食べログ  シカール~

シカール・0724-69-4044・大阪府泉佐野市中庄1436‐1・定休日なし

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 生活していけてるの? じゃあ、OKOKー(*'-'*) お茶

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

▼あなたの性格診断はこちら

1番は「すきやき」なんだけど、他の人ので見ちゃったし、じゃあ2番のこれ!

あなたの性格を診断してみる

---------------------------------
やっぱ、あげとこ♪

『 恋ダンス 』  フルver.   2分05秒


またのぞいてネ(*_ _).。oOグゥ

『タリーズ TULLY'S COFFEE BARISTA'S THE ICE 微糖アイスコーヒー』285ml ¥68

微糖だしいけるかなー…と思ったけど、やっぱ甘い
にひひ