Ásgeir - King And Cross&泉佐野市井原里インド料理シカール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレもみじ 南大阪のインド料理店を40店舗以上行ってる、にゃんたのブログへようこそパー

みんなも、思うまま、気ままにブログを書こう~チョキ
---------------------------------

キュッキュ…とギターのフレットノイズ(フィンガーノイズ)がいいじゃない(笑)

アウスゲイル 『 キング・アンド・クロス 』         3分34秒


検:アイスランド出身 Asgeir イン・ザ・サイレンス summer guest Where Is My Mind?

【泉佐野市井原里 インド料理シカール にゃんた】


今回は井原里エリアに在る「インド料理 シカール」にやってきました(≡^∇^≡)

西南を見てるよ目 この左は、即26号線。

場所がこちら。第二阪和国道・26号線沿い。南海本線「泉佐野駅」と「井原里駅」の中間の距離。800mほどかな?


やや引きの画。お店が大き目かな? 駐車場は10台停められるよ車

お店正面に大きめにドアドア 入ると、前にアイランド(島)に、香辛料やパパドなどを売っていたよ。

元に戻って、右に4人テーブル席×3、島の向こうの正面と右奥がキッチン。左側全体がホールで、4人テーブル席×10。かなり人数入りそうだよ。行った際も10人くらいお客さんが入ってたし◎ 左端にキッズスペースもあるよ男の子女の子

着席して、キッチン側(と手前のドリンクを置いてる場所)を見たよ、なんていうか南の島でカクテルを売ってる店みたいな屋根がw ドアは右奥。


頼むぜ、頼むぜー! チョイスランチ¥999。


色々チョイス出来るんだね。今回選んだ内容が、カレー(マトン)・野菜サラダ(豆)・スープかチキン(タンドリー手羽先)・ライスかナン(チーズナン)・ドリンク(ラッシー)ナイフとフォーク

チーズナン、こちらを+¥100でLサイズに。

カレーは辛口(ランク3)を頼んだけど、普通の中辛のランクだよ。で、このお店も珍しく、「甘いのに辛い」ではなくて、旨さの中から辛さがダイレクトに来るよ、いけるいける、マトンがゴロゴロっと。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 ときには、ふらりと寄り道を~ちょっといいってことあるよね夜の街

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

チーズが挟まれているナンの上に、チーズ掛け。かなり甘め。美味だよ。


マメのサラダ。なんだろ、この豆? これが「ひよこ豆」だよねぇ? どう?ヒヨコ


タンドリー手羽先はスパイシーだなぁ、今日はちょっと焼き過ぎた?にひひ 日本人の考えるスパイシーなチキンに、イメージ似てるよ、旨いよ、もっと食べたい(笑)


ラッシー、こちらねっとり目だよワイン


お代わりナンくださーい♪ 長さ30cm超え。やや焦げっぽく見えるけど、焦げてないよw


ん? グランドメニューにアイスのデザートもあるね。ピスタチオのアイス、ピスタクルフィ¥390かぁ。頼んだよ。これだけ明日にブログUP~アップ

消費税が外税で、合計¥1608、デザートを食べたからね('-^*)/

リンク~食べログ  シカール~

シカール
0724-69-4044
大阪府泉佐野市中庄1436‐1
定休日なし

また観てねん(=^ω^)うにゃん~
ネコ