Sixpence None The Richer&神戸市新神戸マンホール-55 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

(^-^)/  お~い~ hydiさん元気してるか~い?DASH! 色々あるけど…生きていりゃOKOK◎

アメブロ…朝型の人、夜型の人、楽し気なお方、ぐちっぽいお方、趣味ばかりの方、おでかけ記の方、ペットの方に、グルメ記の方、人それぞれいろんな時間が流れているんだなぁべーっだ!
---------------------------------

この曲いいねぇ~この曲調、穏やかながら、ぐぐっと心情にくるもんねぇ◎ クローデッドハウスの曲を、「シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー」がカバーで。

リンク~2017.6.23 Sixpence None The Richer - Kiss Me&神戸市須磨区-飛び出し坊や~

Sixpence None The Richer 『 Don't Dream It's Over 』 2002年 3分36秒


検:シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー ‐ ドント・ドリーム・イッツ・オーヴァー Don't Dream It's Over クラウデッド・ハウス Crowded House キスミー Kiss Me C・S・ルイス ナルニア国物語



【神戸市 新神戸 マンホール にゃんた】


マンホール図鑑な、おいらのHPもよろしく◎ 
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

今回は55番目の神戸のマンホールの記事。ブログテーマ:マンホールで、他のもイッパイ見られるよん♪  さぁさ、今回も見てって見てって(笑) 撮影日は全て2018.4.12だよん。

大~中くらい、円形、斜め格子、右書きで四角内に「神戸市水道 単気弁」。なんだか古そうw

道と弁は以前出てきた例の文字だし、単は「單」、気も下が米の「氣」と、旧字体だね。いや…米じゃないか、良く見ると、※か、、あぁびっくり、それって使って良いのかな(笑)

神戸市章も無しで。あと、鉄蓋の周りはこんな感じ。


ん? これ元町・花隈で有ったやつと同型だ。右書きで、旧字体で。小さい、円形に出っ張り、中央円内に矢印、神戸市水道制水辨。

違うとすれば、神戸の「戸」の、ガタつき加減がちがうかな(笑)
リンク~2017.11.7 冬がはじまるよ - 槇原敬之&神戸市中央区花隈マンホール~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 いつでも辞められる & いつでも始められる そんな気軽な気持ちでペンギン  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●

周りは、石でこんな感じ。


小さい、円形、中央に六剣水、右書き、道水(水道)、栓水止(止水栓)。

同じ右書きの水道止水栓でも、下記のいずれもちがうにゃおばけくん
リンク~2018.4.11 ドリシ - The Spirit Carries On Score &神戸市神戸駅マンホール53~
リンク~2018.3.8 鹿賀丈史 Ja-nay じゃない&神戸市東灘区マンホール旧御影町その46~

大きい、円形、斜め格子、中央に紋様と円内に60、左右に取っ手。


中央の紋様のUPがこれ。


今日明日は雨が降るのかな?☔ 時には降らなきゃね(≡^∇^≡) 

そんなこんなで~~( ´¬`)つ─━━━━つんつん