Sixpence None The Richer - Kiss Me&神戸市須磨区-飛び出し坊や | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレパー

車飛び出しぼうやなら、にゃんたブログへ~音譜 腰ひねった? ん、少し痛いにひひ
---------------------------------

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー、米国のバンド。ちょっと素敵なこの曲、聴いたような聴いてないようなパンダ

Sixpence None The Richer 『 Kiss Me 』   1999年    3分10秒


検:キスミー C・S・ルイス ナルニア国物語


【飛び出し坊や 神戸市須磨区東落合 にゃんた】

今回ご紹介するのは、神戸市須磨区東落合の飛び出し坊やだよ~んDASH!

飛び出し注意! 手を挙げているのか、ストップとやっているのか。眉が強気なのか弱気なのか判別しにくいなぁ目

黄色い帽子に、黄色いシャツ、デニムっぽい半ズボンは子どもらしいけど、黄色の靴の靴底がサラリーマンみたいw

帽子も形状が、やや判別しにくいね(笑) 高校のすぐ傍の、住宅地に有ったよ。


場所がここね。市営地下鉄「名谷駅」から東へ約1km。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

へ? スイカ味のクッキー!? ミスターイトウ。変わったことするなぁw


画像集ではあるけれど、、ふふっ、助けてあげたい( ´艸`)

『 【癒し・可愛い】そっと助けてあげたい動物画像集 』   2分02秒


これは、神戸市中央区、大倉山公園北口の風景得意げ


まぁまぁ、、また明日ね\_ヘ(・ω・●カタカタ