オリラジ PERFECT HUMAN&ダンス Giselle - Silk | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クローバーダンスの動画なら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

そうそう、十日前くらいからブラウザのグーグルクロームが再度使えるようになったんだーパー あー快適! 軽くて、フリーズしないパソコン いくらでもタブを開けられるw
---------------------------------

裏庭を拡げてみたよ~~(^-^)ノ~~


オリエンタルラジオ率いる、RADIO FISH。ダンスの振り付けが、中田あっちゃんの弟のFISHBOYさん。作詞が相方の藤森慎吾。

RADIO FISH 『 PERFECT HUMAN 』   歌詞ありver.    3分01秒


検:パーフェクトヒューマン 中田敦彦 中田啓之 藤森慎吾 武勇伝 チャラ男 


今買い替えたいもの ブログネタ:今買い替えたいもの 参加中

ん~炊飯器も換えたし、いらな~い(*´・Д・)


人生の100のリスト 「死ぬまでにやりたい!」かぁー(=´ー`) やってみたい、こう出来たらナーでもいいんだ、そかそか。。
リンク~人生の100のリスト 「死ぬまでにやりたい!」50人のまとめ~

…おいらの場合は m9(`・ω・´)っ ソレダッ!!

1 ヒグマと闘う
2 富士山に登頂する
3 飛行機を操縦する
4 スカイダイビングで大空を降下
5 NPO法人を立ち上げて独自のボランティア活動する
6 作曲・編曲で、100曲単位でアーティストへ提供
7 リウマチ・アトピー・がん等の治療法確立のための財団を作る
8 親孝行をしまくり、親を感涙でどうしようもなくさせる
9 北極でオーロラを見る
10 ライオンと闘う
11 南極大陸に立つ
12 子どもを3人作る
13 困っている人のための、宿泊施設を作る
14 ジャズピアノを各地のジャズバーで弾きまくる
15 なにかの世界チャンピオンになる
16 理論と技術体系を整理し、新しい格闘技・流派を設立
17 ロールスロイスの新車をキャッシュで買い、運転手を雇い後部座席で移動
18 フルマラソンで3時間半ほどで完走する
19 自らの民間組織に居つつ、日本の出生率を2.0以上に上げる活動をする
20 在野の研究者でありながら、革新的な技術を創り出す

みんなも有ったら、教えてねパンダ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 ときには節制も楽しく(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

「ブラッククローバー」の田畠先生の自画像(笑)


takeSomeCrimeさん、初期にUPした下記の方だよねぇ?Parov Stelarさん。。カナダの有名なダンスのYou tuberかなパソコン
リンク~2010.11.29 再/KT Tunstall-Suddenly I See&米倉利紀Love in the sky~

今回は、Giselleの「Silk」に合わせて♪ くにゃくにゃ~にひひ

『 Giselle - Silk (60 fps extended version) 』   4分37秒

---------------------------------
フクロウのボルトくん、寝そべって眠るの?ぐぅぐぅ 鳥って立って寝なかったっけ?
リンク~グーグル画像検索  コキンメフクロウのボルトくん~
---------------------------------

三時にこれお茶 『紅茶 アールグレイ 無糖』1000ml ¥100 滋賀県東近江市小川町・(株)ホーマーコーポレーション

ここのところ食べ過ぎだし、今日はこれだけ飲~もう、マイルドな味~得意げ