Ami /Can't Help Falling In Love~愛さずにいられない~&猫バン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪ 

---------------------------------

エルビス・プレスリーの曲をE-girlsの金髪の娘、アミがソロで歌うよ~ん音譜 

FM802では、DJの大抜卓人さんと「Noz Beautiful Harmony」という番組をしてるんだけど、Amiちゃんは大阪出身でねぇ、ラジオを聴いてると、おいらの妹を思い出すんだ、なんか喋り方とかイメージがダブって星

Dream Ami 『 Can't Help Falling In Love ~愛さずにいられない~ 』 3分37秒


検:エルヴィス・プレスリー ノズビューティフルハーモニー LDH 


眠気覚まし対策教えて ブログネタ:眠気覚まし対策教えて 参加中

ふふふっ、必殺技をそなたに教えようぞ(*´艸`*)

…それは、前日に、とにかく寝まくって寝まくって…すると、あ~ら不思議ねむくない、眠気覚ましなんてする必要がないのだw


【世の男性諸君へ にゃんたネコ

男よ! ウジウジするな晴れ 金を稼げ¥ グズグズ言うなシラー 清潔にしろ! 自分をごまかすな将棋 男子力を磨け!男の子 気に入った女の子を誘え女の子 タバコを吸うな禁煙 体を鍛えろ走る人

…と、近所のおじさんが、言ってた気がしますよにひひ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 おバカでいいんだワ~イDASH!ヾ(@^▽^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

今日はこれ食べてみよOK オランジェ『シャルロットロール ミルク&カスタード』5個入り ¥350、田口食品(株)・兵庫県相生市陸東汐見塚

長さ18.5×幅11.5×高さ7.5cm。自家製カスタードをミルク風味のクリームで包み、メレンゲで作ったふんわり生地。

こういう波打つ生地って、しわい、噛み応えのあるタイプのあるよねぇ(;^_^A やっぱ脈絡なくシワいより、こういうやわらかい方が好きカナラブラブ!

リンク~~天使からの贈り物~ 洋菓子ブランド「オランジェ」~

うんうん(^-^)

日産 『 猫バンバン PROJECT 』             0分51秒



今日も一日お疲れ様でしたね、体はしんどくないかな?(*^o^*)