再/KT Tunstall-Suddenly I See&米倉利紀Love in the sky | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2010年11月29日(月)の復刻分



映画『プラダを着た悪魔』だったかな? お!ギター、グレッチだ。。

『 Suddenly I See 』ケイティー・タンストール

検:Throw Me a Rope Under the Weather Hold On Fade Like a Shadow バースデイ ユメミテイタイ Barbie アグリーベティ

※Wクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

◎ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?
参加中


メロディになるかなぁ、音ってことでサウンドということにするね♪ じゃあやはりメロディ! 
歌というか声もサウンドの1つだし、歌詞の響きもサウンドといえばサウンドかな。。

おいら、時間があればサウンド作りしたいなぁ(・ε・) 
けど、のめり込み過ぎてだめだよ、食事も忘れちゃうしソレばっかになるから(^o^;)

・・・でも歌詞も捨てがたいなぁ(=´ー`)

Toshinori Yonekura-Love in the sky.              5分43秒

検:respect do something real それなり..... 月と太陽 Yes, I do. 強情なくちびる Nasty Groove 横顔

※Wクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

歩くのはやい?遅い? ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中

私ははやい派!




おいら、速いよ~走る人


歩くのはやい?遅い?
  • はやい
  • 遅い

気になる投票結果は!?




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 にゃんたのhoodie collection
 今日は、Diorのパーカ?で行ってましたよん

●お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
●『ぴぐぅ あんど ぐるっぽ 連動部』も有るよ~♪
 アメブロやグルっぽしたりする人のための、ピグの部活動ぅ~w

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


Dance! so dance! くだけた感じがイイね
この人に色んな“刺激”与えたら、インスパイアされてより面白いダンスを踊るかもしれないね?!



Parov Stelar - Catgroove                        4分00秒

検:ダンサー 踊る動画 面白い動画 楽しい 愉快

※Wクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



おいら高校の時くらいかな?フレッド・アステアの映画を良く観たよー
名画座とかで、ジンジャー・ロジャースとのとか。。
アステア先生は線が細くてにこやかで歌も上手なんだぁ、好きな映画スターのベスト5に入るね♪
1975年の『タワーリング・インフェルノ』にチラッと出てたの誰か気付いた? 

また、観てねーーーー( ´¬`)つ─○●◎ 三色団子どうぞ~