大沢誉志幸 / Standard Lover &イス登りマン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にひひちょっといい音楽動画なら、にゃんたブログに~(*'-'*)  

---------------------------------

なかなかイイなー1989年の曲、今はこういう大人が聴く曲が、出てきてない気がするなぁ夜の街

リンク~2016.1.2 大沢誉志幸 / その気×××(mistake)&奈良 中谷堂/高速餅つき~
リンク~2014.2.22 大沢誉志幸/そして僕は、途方に暮れる&おいしいヤキイモ~

作詞:K. Inojo、作曲:大沢誉志幸

大沢誉志幸 『 Standard Lover 』  Live TOMATO    3分33秒


検:スタンダードラバー 大沢よしゆき そして僕は途方に暮れる その気×××(mistake)


ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中

んー空気清浄器とか、くるくるドライヤーだとかは当たったことあるよクラッカー


三時、これでも食べようべーっだ! ドンレミー『食べきり しあわせ バナナクレープ』¥108

長さ9.5×幅5.0×高さ3.0cm。厚焼き玉子みたい(*´艸`*)

バナナあれに似てる、ヤマザキ「まるごとバナナ」にひひ

リンク~公式HP  おいしいきもち!ドンレミー~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 クスっと笑えれば、それでOKだよう~ヽ(´ー`)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あ、これは、できないよねー(笑) クライマーとかかなぁ富士山

『 イス登り男 』            0分44秒


---------------------------------
【いくつ? 外人さんとにゃんた氏】

仕事仲間に外人さんが居るんだ。会ったら、二言、三言、言葉を交わしたり。

こないだ、“また寒くなったね”とか話してて、話の中で外人さんは自身が◎×歳だよって言うので、

「あ、おいらの1こ年上だ、お兄さんだね」って返したら…外人さん、

「え! なに、ウソーシラー 誰が?あなた? にゃんた、ワタシをからかってるの? 1こ下、ほんと? 信じられないデース。本当? アナタ、20代でもイケますね (o^-')b」

う~ん、、20代は言い過ぎだけど、おいら、こういうのちょくちょくあるんだ(;^_^A 中身は5歳だけど、おいら大人デース、貫禄はゼロでーすw
---------------------------------

ふふっ、またどうぞ(*^o^*)