アイネクライネ-米津玄師&テディベアなわんこ&高石市リオRio | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ 食のことなら、にゃんたの独ログに~べーっだ!
---------------------------------
【目指せ!かんみさん 食べログ にゃんた】

食べログで、食レポの投稿をしようと以前思ったけど、思ったより手続きが面倒だし、いいや!このブログで食べログに対抗しちゃうもんね~(^ε^)♪ カフェ・ジェラート・ベーカリー◎ 

題して、にゃんたの独り食べログ~、独ログ~クラッカー

※かんみ♪さんは、有名な食レポ投稿者~合格
リンク~食べログ かんみ♪のたべたべ日記~
リンク~オオサカジン かんみ♪のたべたべ日記~
---------------------------------
微炭酸な音楽~音譜 東京メトロ2014年度広告キャンペーン"Color your days."CMソング

映像・画・音楽:米津玄師(ヨネズ ケンシ・徳島県出身・別名義ハチ)

米津玄師 『 アイネクライネ 』  MV   4分55秒

-
検:vivi Flowerwall サンタマリア MAD HEAD LOVE / ポッピンアパシー WOODEN DOLL 恋と病熱 リビングデッド・ユース ドーナツホール パンダヒーロー
 
※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


恋人の髪型気にする? ブログネタ:恋人の髪型気にする? 参加中

私は気にしない派!


気にしないけど~w 

その人に合ってたら、いいよねぇ晴れ
恋人の髪型気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?



【大阪府高石市 ベーカリーカフェリオ Rio にゃんた】

今回は高石市を攻めてみました~(笑) 南海本線の羽衣駅とJR東羽衣駅の辺りで…っと、あ、1つ在ったよ、「ベーカリーカフェリオRio」食パン
リンク~グーグル地図  ベーカリーカフェリオ 羽衣店~

お店遠景目 左隣もRioのケーキのお店だねケーキ 右隣は、大阪では有名なカステラのお店「カステラ銀装」。羽衣は古くから工場があるんだね。


お店をちょっとズームUPカメラ ベーカリー&グリルとあるねナイフとフォーク ランチやカフェもいけるということで得意げ

入って直ぐ左右がパンの陳列、で左に2Fへの階段、正面前はレジ、左奥もカフェ・カウンターコーヒー

左『塩パン』¥130 長さ14cm、右『くるみパン』¥80 直径9cm

塩ぱんは形状がイイねお月様 クルミぱんも次々口に運ぶよキスマーク

これは『マフィン』¥150 直径6*高さ6.5cm。

これ、カタチくずれたのw 勝手に命名“パパゲーノ”…いやなんとなくにひひ

『ソーセージドッグ』¥200 長さ17*幅7.5cm

オニオンとマヨでスタンダードな味、ケチャップは感じず。粒マスタードがもっと効いてもイイね◎

スーパーバッグが無地なのでロゴと、あとレシートに品名を入れて欲しいw

リンク~食べログ  ベーカリーカフェリオ 羽衣店~

あ、こちらは、カフェの「桜珈琲」と同じ運営会社なんだね('-^*)/ 昨夏に桜珈琲に行った際のブログ・リンクは下記で桜
リンク~2014.8.4 ダフトパンク-Get Lucky&愛の距離CM~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) カメ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

おぉ、これも、これも、これも~あんがちょ!(≧▽≦)


ん~実に自然(笑)

『 テディベアなわんちゃん 』    0分16秒


じゃあ、おやすみなさい~Oo。。( ̄¬ ̄*) 

和風プリンを食べました・・・・・・茶わん蒸しかw