クマのプーさん-ロギンス&メッシーナ/プー横丁の家&CMトヨタクラウン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

リボン 小粋なユーチューブ動画なら、にゃんたブログへ音譜
---------------------------------
【怒り新党  泣く照英  うんうんと頷くにゃんた】

今週(水)の深夜TV「マツコ&有吉の怒り新党」で、照英さんを取り上げてたね。それは、番組の新3大○○のコーナーなんだけど、今回は照英の出演している番組の「旅人照英」での突然入る涙スイッチなんだ。

旅先のロケで、人の情けや心の琴線に触れ、突然に泣いちゃう照英さん、おいら…なんか…似てるかも~って思ったよw       ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「旅人照英」は、東海テレビ「ぷれサタ!」の1コーナーみたいだねテレビ
リンク~東海テレビ「ぷれサタ!」 旅人照英~
---------------------------------
童話「クマのプーさん(Winnie-the-Pooh)」原作:A・A・ミルンを題材にした歌クマ アコースティック・デュオのロギンス&メッシーナ。

ロギンスは、映画『トップ・ガン』や『フットルース』の曲の人ね(ケニー・ロギンス)◎

ロギンス&メッシーナ 『 プー横丁の家 』   4分21秒


検:Loggins and Messina ママはダンスを踊らない デンジャー・ゾーン クリストファー・ロビン Thinking of You バッファロー・スプリングフィールド ポコ テディベア 熊 くまのプーさん House at Pooh Corner ウィニー・ザ・プー ウィニペグ くまのパディントン

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

ムートンパーカーを着つつ、学園祭の呼び込み拡声器を持ったよ~んパー


仕事、学校は楽しい? ブログネタ:仕事、学校は楽しい? 参加中

ん~仕事だからなぁー楽しいとか、そういうのは、別問題ってカンジ~パンダ


ヤマタカ『信州八ヶ岳 あまざけ』¥178 山高味噌(株)・長野県茅野市塚原・砂糖無添加

米麹のみの、ほんのりした甘さ、でも甘みが後からずーん!とくるよw
リンク~公式サイト  山高味噌~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 好きに生きようキラキラキラキラキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あ、これ、映画「X-Men」のウルヴァリン役の、ヒュー・ジャックマンだカチンコ

“日々の仕事…クルマに乗りつつ、フと空を見上げる富士山  彼の気持ち通り、“空色”に変わった空色のクラウンで、GReeeeN の「キセキ」を口ずさみながら、気持ち良い風景のなか、伸び伸びとクルマを走らせていく音譜

『 クラウンTVCM「空色のクラウン」 』  1     1分00秒


またみてねんOK  7-11で買った小さい品『味撰菓さざれ石』をつまもお茶

¥150 杉並区本天沼・(株)浪花あられ東京店。東京なのに、浪花あられw 逆パターンは良くありそうだけどにひひ

君が代の「…さざれ石の巌となりて…」。さざれ石は、元々小さな石のことで、長い年月をかけて小石が1つの大きな岩の塊に変化したもの…かぁ。  
リンク~画像検索  さざれ石~

6種類の薄焼き煎餅・国産うるち米使用。小さい袋だけど、品自体が薄く円形で多く入ってるよ、オトク感アリだね星