バービーボーイズ-女ぎつねon the run&堺区モルトボーノ・ヴィアーレ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

星 南大阪のピザなら、にゃんたブログにチーズ ようこそ~(*Д*)ン?

---------------------------------
【守備的体力 にゃんた】

今年は冬山とかで遭難する方が多いけど、やはりお金を出すだけで準備できる「装備」は最低しないとね雪の結晶

あそっか、冬山登山とかでは、汗も凄くかくけど周りは寒い環境だし、スグ乾きドライな状態を保って、気化で熱を奪われないように、下に着る“ベースレイヤー”が本当に大事なんだね富士山 汗をかいたら、綿のシャツだと一向に乾かないモンね('-^*)/
リンク~グーグル画像検索 ベースレイヤー~

体力って、登ったり運動したりするのもそうだけど、「悪条件・悪天候で体調不良にならない」、そういう体力もあるんだね。こち亀の両さんのような、雑草みたいなタフさ(笑) おいら、そういうの羨ましい~にゃー
---------------------------------

よくよく考えたら、女と男のツインボーカルって珍しいねぇ女の子男の子

リンク~2014.9.25 バ-ビーボーイズ-目を閉じておいでよ&にゃんこ催眠術~

バービーボーイズ 『 女ぎつね on the run 』 1987年  5分26秒


検:BARBEEBOYS 負けるもんか でも!?しょうがない 使い放題 tenderness なんだったんだ?7DAYS ごめんなさい 勇み足サミー chibi いまみちともたか コンタ 杏子


冬になって風邪ひいた? ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中

ん~本格的なのは、昨年11月に一度…だね雪


【堺市堺区 モルトボーノ・ヴィアーレ にゃんた】

クルマで中央環状線を走ってたら、「あれ!? こんな所にお店あったっけ?」車 中央環状線は片側四車線くらいある、大きな幹線道路だよ。

具だくさん生パスタのお店と看板が出てて、お店がライトアップされてたので、急に寄ってみました~(^-^)/ 「具だくさん 生パスタのお店 モルト・ボーノ ヴィアーレ堺三国ヶ丘店(Molto Buono)」
リンク~グーグル地図  モルト・ボーノ ヴィアーレ堺三国ヶ丘店(Molto Buono)~

急でデジカメを持ってないので、低画素数のケータイで撮影~携帯


こちらは、昨年11月19日にオープンなんだねクラッカー 大阪付近に10店舗ほどあるイタリアンレストランのチェーン店。
リンク~公式サイト   具だくさん生パスタのお店モルト・ボーノ~

ささ座ってナイフとフォーク テーブル席ばかりでそこそこ多い席数。お客さんはかなり入ってるねチョキ

生パスタかぁ~久々だなw なに頼む?クリーム系や和風、カレー系、色々なパスタがあるよナイフとフォーク

注文して、周りを見渡す目 入店して正面がレジ、左に折れていって席だね。

正面のワイン棚は、すみませんw、プリント(印刷クロス)だよ~(笑)

さぁ来ました~(≡^∇^≡) パスタはトマトナスベーコン¥790、+¥100でセットのお食事ドリンクとしてホットコーヒーコーヒー


うんうん、生麺は細めでアルデンテがイケる、ベーコンも軟らかすぎず及第点。量もあるよべーっだ!

お食事ドリンクの100円といい、良心的なお値段。パスタも高いのが¥1280くらいまで。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 日々の小さな幸せを、みつけちゃお音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ロングバケット¥220食パン 8種類の中から香草チーズクリームを選んだよ◎ ふわっとしてウマいラブラブ!

他にアンチョビや明太子、はちみつ、カスタードクリームなどあったよ。長さ30cm弱くらいあるよw

そ・し・て、カプリチョーザピザ¥980音譜 もちもち感や粉吹きも控え目で、生地はしっかりした感じ、サラミ・オリーブ、そしてアスパラのシャキっとした感じもウメェー(≧▽≦) 直径も28cm程度あって、かなりボリュームある~☆

このピザだけでも行く価値あるよ! 今度、別のピザを食べに行こうかナ恋の矢

ロングバゲット(メニュー表示はバケット)が入ってたビアマグw

左おばさん「…ぶどう酒をドゾ…1杯8000円…」
右の男の子「高ッ!歌舞伎町かっ! それに子どもに酒って。甘酒もってこーーい!」
右のわんこ ・・・・“モグモグ、ズボンおいしージーンズ
リンク~食べログ  モルト・ボーノ ヴィアーレ堺三国ヶ丘店(Molto Buono)~
---------------------------------
【今日の点取りうらない にゃんた】

ふなっしーの年収は 7億2000万円 安すぎない? 6点 (^-^)/

---------------------------------
この日はこんな夜だったよ~満月 またみてね('-^*)/  

さっぱりとこれ飲も、キッコーマン『豆乳入りおいしい青汁』160ml ¥128

カルシウム配合・九州産大麦若葉使用、「草」感が少な~いクローバー