Bobby Brown - ゲラゲラポーのうた&映画と現実(笑) | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

おーい! おーい! 今まで仲良くしてくれたみんなー元気してる~?DASH! 

---------------------------------
先日のピグの光景にひひ うひゃーいっぱいビックリマーク(≧▽≦)


アニメの『妖怪ウォッチ』の「ゲラゲラポーのうた」(歌:キング・クリームソーダ)じゃあないよ~んにひひ どう聴いても、元ネタだろうねぇw

リンク~2014.4.1 ボビーブラウン - Every Little Step&パリのギター弾き~

ボビー・ブラウン 『 Humpin' Around 』 1992年    4分54秒


検:エブリーリトルステップ ホイットニーヒューストン ボビ男 Don't Be Cruel Dance!... Ya Know It! ダンス甲子園 MCハマー Bobby Brown Girlfriend 妖怪ウォッチ 妖怪メダル ウィスパー ジバニャン フミちゃん ケータ

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


ランチはいくらまで出せる? ブログネタ:ランチはいくらまで出せる? 参加中

ん~3千円でお釣りがきたら、いいかなw  安いのに越したことないけど、夕食で払うのも、朝食で払うのも、昼食で払うのも、結局いっしょだしね(^-^)

で、デザートに時々、家でモロゾフのプリンが無性に食べたくなったりw 神戸っ子だしね◎ うんうん、やや固めの食感で、あのビンのプリンね恋の矢
リンク~画像検索  モロゾフのプリン~

三時三時~冬だし体が温まるもの食べる~? 辛いやつ(笑) 『特上 米一代 七味』3枚入り ¥160 丸尾製菓(株)・栃木県日光市芹沼

直径約9cm。ん~七味の良い香り、けどせんべい自体の味がも少ししたらイイのになぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 あのね、悩んじゃだめなんだって、うん!そうだよねっ!(≧▽≦)  

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ふふっ、あぁ~パソコンウインドウが一杯開いちゃったあせる( ̄ー ̄;

『 Movies vs. Life 』       2分39秒


---------------------------------
【アニメ ワールドトリガー にゃんた】

昨年末にTVアニメのハンターハンターが終わってしまい、今はテレ朝系列「ワールドトリガー」(作:葦原大介・少年ジャンプ連載中)を観てるよ~テレビ
---------------------------------

そんなこんなで~~( ´¬`)つ─━━━━つんつん

お昼にこれを飲むよ『COOP ストレート青森りんごジュース』160g ¥122 コープ

国産りんご100%使用。王林60%・ふじ30%・紅玉10%。濃縮還元なんかだとミョーに甘ったるいのあるけど、これはストレートで素直な味リンゴ