スパンダーバレエ/トゥルー&京都「ギア-GEAR-」パフォーマンス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんわ~素敵な動画なら、にゃんたブログへp(^-^)q 
 
---------------------------------
アメーバピグで、お友だちとお部屋でおしゃべりしたら、このアクション「シーン…」をもらいました、、、ビミョー(^▽^;)


夜の街 サウンド全体で作ってるなぁーおしゃれ~カクテルグラス

スパンダー・バレエ 『 トゥルー 』 1983年   5分31秒


検:Spandau Ballet True ニューロマンティック 星屑のイノセンス ケンプ兄弟 P.M.ドーン ゲイリー・ケンプ Set Adrift On Memory Bliss

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

ん~なんだろう~(笑) 下見てみて~w

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~

【パン工房 鳴門屋 にゃんた】

ふふっ、今回はお店ではなくて、ベーカリーっぽいパンをスーパーマーケットに卸している、パン工房 鳴門屋のパンを買ってきたよ~んハンバーガー

『黒豆パン』¥140 直径9cm 鳴門屋製パン(株)・大阪市平野区加美北

中身は、つぶあんと求肥◎ 魅力のギュウヒ…求肥だらけのパンってないかなw

『カステラパン』¥140 長さ16*幅5.5*高さ5.5cm

やわやわ~この高さがイイね♪ 良くあるタイプだけど、まる~◎

『朝の練乳パン』¥130 直径8*高さ6.5cm。これは、結構かためだな。温める?

ん~練乳が滲みてるw チンしたらホワホワで、練乳もシミて美味w

『アップルパイ』¥150 長さ10.5*高さ4.5cm

アップルプレザーブとスポンジケーキ。スポンジケーキ部がもっと多ければナ…。これも温めると良いのかもリンゴ
リンク~公式サイト  パン工房 鳴門屋~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 一休み、一休み~まったりいこ~(*´`*) 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

言葉に頼らない(ノンバーバル)パフォーマンスのGEAR・ギア演劇

ブレイクダンス・パントマイム・マジック・ジャグリング…エンターテイメントのクロスオーバー♪

林 海象­監督のプロモーション・ビデオ映画

『 日本初のノンバーバルパフォーマンス・京都発 ギア 』 1分45秒


いつのぞいてくれても多分大丈夫だよ~~~☆ヾ( ´ー`) 

チチヤス『こくRICH バニラヨーグルト』¥113 広島県廿日市市

リッチかどうか別にして、普通のバニラヨーグルトw