永井真理子-ハートをWASH!&モーションシルエット絵本 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ちょっとステキな動画なら、アメブロにゃんたブログへ星
---------------------------------
【ホームベーカリー にゃんた】

みんなはホームベーカリーって持ってる? 良いのかな? おいらベーカリー巡りとかするけど、一度作るのもいいかなぁ、どうかなぁ~食パン
---------------------------------
うん!なかなかいいよね~(≡^∇^≡) シンセが90年代っぽいー音譜

作詞:浅田有理
作曲:北野誠
Live:山梨県・富士急コニファーフォレスト

永井真理子 『 ハートをWASH! 』  1991年    4分00秒


検:YAWARA!~ミラクル・ガール~ ZUTTO ズット Ready Steady Go! Brand-New Way Step Step Step Mariko 瞳・元気 やさしくなりたい 日曜日が足りない 私の中の勇気 KISS ME


相談は誰にする? ブログネタ:相談は誰にする? 参加中

クローバー ん、友人だねぇ~(o^-')b



これ売ってたよ合格 『鹿児島県産安納いも 焼きいも』3個 ¥147+税 COOP

これは長さ6cmほどとチビっこいんだけど、やっぱりねっとり美味だよパンダ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし σ(^_^;)

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ちょっと素敵な、シルエット(陰影・影)の絵本本

作:かじわらめぐみ
  にいじまたつひこ

『 モーションシルエット絵本 』         1分52秒


こんなかんじ~~(*^o^*)

お茶 ふふっ、お茶うけにこれ!『とろーりつぶあん ふわとろ大福』3個入り ¥183 愛知県一宮市三ツ井・(株)五条庵 

お菓子なんかでは愛知のメーカーも多いけど、和菓子では珍らしいよね~味?皮も全体も、やわっやわにひひ