奥田民生 / 愛のために&完全犯罪-ピザ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんた ブログに、ようこそ~(*'-'*) 
---------------------------------

高石市で、神戸の異人館のような風見鶏を発見~wヒヨコ あ、逆光晴れ


少しぶりに奥田民生を聴こう~ペンギン

“ここらへんで そろそろ僕が その花を咲かせましょう…”

リンク~2012.10.1 奥田民生/さすらい&ワナに引っ掛かるキッズ~
~2012.3.24 再/奥田民生/イージュー★ライダー&ヒアカムズサン&もえろバッカルコーン~
~2012.2.14 再/奥田民生/マシマロ&宇多田ヒカルKeep Tryin'&じゃらん・にゃらんCM~

奥田民生 『 愛のために 』 Live    3分34秒


検:Puffy タビザル★ライダー 無限の風 自転車泥棒 マシマロ ありがとう 何と言う 息子

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中

私はネット派!

ネットにしとこにひひ
テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?
  • テレビ
  • ネット
  • どちらも困らない

気になる投票結果は!?


おいしゅうございます割り箸       By岸 朝子

冬は生野菜を食べる機会が減るナァー雪 これ使お『アルハ ノンオイルドレッシング クリーミー胡麻』300ml ¥198 丸和油脂(株)・品川区西五反田

見たことない品だね。もっともっとゴマ風味が強くても良いよ( ̄∇ ̄+)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 正月の太った分を解消できない、にゃん丸です(^-^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あ! あぁ~w そういうことねw ( ´艸`)

『 完全犯罪 ピザ 』      1分24秒



今日はこんな感じカナ、、、(ノ´▽`)ノ 宇宙人

久しぶりにレトルトカレーを食べよナイフとフォーク 『オリーブカレー』¥500→¥298 宝食品(株)・香川県小豆郡小豆島町

オリーブ果実入り・小豆島産オリーブ茶葉使用、小豆島産醤油使用。

雑穀米に、オリーブの実、スッと食べれるよ◎ 食べ易い味だよべーっだ!