デヴィッド・クック/エリナリグビー&高石市ショパン&少年とペンギン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒマワリほぼ毎日更新~ちょっとイイYou Tube動画なら、にゃんた ブログへ~(*'-'*)  

---------------------------------
ビートルズの有名な曲♪ カラオケのようになっちゃうカバーの中で、これはストレートなRockで、ハスキーな声と合わさって、中々いいな音譜

デヴィッド・クック 『 エリナリグビー 』 3分30秒


検:David Cook Eleanor Rigby デビッド・クック ポールマッカートニー ジョンレノン 弦楽器
 
※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中

私は寝る派!


うん、寝る寝る(笑)

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?


【大阪府高石市 ベーカーショップ ショパン  にゃんた】

今回は高石市を攻めてますよんw で、寄ったのが「焼き立てパンのお店 ショパン」食パン この辺は、ライフ・関西スーパー・コノミヤと、スーパーマーケットが充実だなぁ~チョキ
リンク~グーグル地図   高石市 ベーカーショップ ショパン~

お店カメラ ライフの右隣。住宅地に入っていく路地。北を向いてます。


入って右半円にパン~べーっだ! 買いますよん家 『羽二重パン』¥120 9*9cm四方*高さ5cm

あんこと求肥。ギュウヒが多い!底地がビスケット生地。 


『マフィン』¥110 直径6*高さ9cm

これはカップケーキだね☆

『マロン』¥40 直径8cm。安い~お買い得◎ 


『ラスク』¥100 長さ8.5*幅5.5cm。パン屋さんにとってラスクって簡単かなと思いきや、中々作るのが難しい品だねぇ、これはサクサク感がナカナカ美味だよ~♪


あ!シフォンを撮ってないや!あせる 『シフォンケーキ』¥130 直径9.5cm。。味はそこそこイケる感じだったよ、真ん中にホイップにひひ

東助松店(泉大津市)も在るんだね('-^*)/

やっぱりレシートに品名を入れて欲しいナー(^ε^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 部屋の、不要な持ちモノを処分すると、気持ちイイー!アップ ヽ(´▽`)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

英国の百貨店「ジョン・ルイス」のテレビCM。とある少年のペット、いや“親友”のペンギンペンギン いつも一緒に遊んでた。けど最近、元気がないんだ。

季節はクリスマスクリスマスツリー 少年の願ったクリスマスプレゼントとは?

動画は25秒後から。

リンク~2013.1.14 ビギン未来の君へ&プレゼントCM-ジョン・ルイス~

『 少年とペンギン 』         2分41秒


またのぞいちゃってね~♪ 

『北海道びらとり町 ニシパの初恋 にんじんミックスジュース』160g ¥88 平取町農業協同組合・北海道沙流郡平取町

「ニシパ」とはアイヌ語で“紳士・旦那・金持ち”を表すということで、このジュースを飲んだニシパが甘い初恋の味を思い出したという物語からネーミングされたとのこと。

ミックスではなくて、にんじんなら人参を、250mlくらいは飲みたいにゃラブラブ!