SPECIAL OTHERS ACOUSTIC- LIGHT &手作りギターを弾く男 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

「ブログトップ」をクリックして、最新記事をサクッとサクサクっと5つ観ちゃって~♪ 

それにしてもガソリンがぁ~安ッ! めっちゃ安っ! 近隣のお店では¥122とかだってw みんなの近辺はどうかな?
リンク~全国ガソリン比較サイト  gogo.gs~
---------------------------------
疲れたときは、アリクイの威嚇を見ろって? ヾ(@^▽^@)ノ

リンク~画像検索   アリクイ 威嚇~
---------------------------------

アコースティックな楽器たち(^~^) アコギ・マンドリン・鉄琴(グロッケンシュピール)音譜

インストゥルメンタル(歌無し)だよ~ん☆ グロッケンが軽やか~べーっだ!

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC 『 LIGHT 』  MV   2分10秒


検:SOA スペシャル アザース アコースティック

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


今どこ? ブログネタ:今どこ? 参加中

今は、家!(*^▽^*)


ピグのお部屋(室外のお庭)、、、ソファーでまったりんこやや欠け月


先日のデザート~タカナシ『北海道ヨーグルト』¥108 高梨乳業(株)・横浜市旭区

クリーミーだね、よく香料が香るけど、これはそれがないかなパンダ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 頑張ってるあなたには、特に良いことがありますように☆ (≧▽≦) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん? もうあからさまに手作り、それも缶だし、クルマのオイルの缶かな(笑) でもでも、演奏し歌い始めると、なかなか味あるなぁ~グッド! リベリアでの光景。

弦1本で弾く、ファンキーなおじちゃんは、下記リンクでどうぞ~♪
リンク~2013.9.5 ヌーノベッテンコート/Midnight Express&1本弦アコギ~

『 手作りギターを弾く男 』       2分24秒


---------------------------------
【今日の点取りうらない にゃんた】

安いピザには  チーズの代わりに…マヨネーズ(-。-;)   3点
---------------------------------

皆が思い出したトキに覗いてもらえるように、ずっとこのブログを続けるよ~んチョキ

そうだ!これ食べたんだにひひ 別に珍しくないけど、ほら!中央右上に…“長崎(ながさき)いそしお使用”だって。長崎の五島灘に面した崎戸町の海水から作ったお塩だって波

あわしま堂「塩豆大福 小豆粒あん」¥138 愛媛県八幡浜市・(株)あわしま堂