高石市パン工房ボングー&サイモン&ガーファンクル / アメリカ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ハンバーガー大阪のおいしいパンなら、にゃんたブログに~(,,・ω・,,) 

---------------------------------

サイモン&ガーファンクル、一部のアルバムはビートルズよりも聴いてたんだ音譜 1968年のこの曲、時代背景もありやや退廃的というか…。世の中は、日本では3億円事件、外国では米国のベトナム戦争真っ最中、キング牧師暗殺などもあった年だよ。

歌詞では、ポールの当時付き合ってたキャシーの名も女の子 内容は…付き合わないか、二人で未来を作らないか?と、彼女と長距離バスやヒッチハイクなどで、“アメリカを探そう”と、ミシガン州から東へ東へ、NYを目指すロードムービーのような話なんだバス
リンク~グーグル地図  米国・ミシガン~

最初は、バスの中で笑いあったり、バカ話したりゲームしたりべーっだ! でも、だんだん各々が、窓の風景を見たり雑誌をめくったり…。バッグに詰め込んだタバコも切れた。

「レインコートにタバコが1本あったはず、取ってくれよ」
「1時間前に吸ったのが最後よ…」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

寝ている彼女につぶやく “キャシー 判らなくなっちゃったよ

どうすればいいのか 空虚なんだ どうすればいいんだ”

“All gone to look for America…” みんなもアメリカを探しにきたんだろう… 
リンク~You Tube mrsandg8888さんのチャンネルはこちら~

mrsandg8888さんの
サイモン&ガーファンクル 『 アメリカ 』 1968年 3分50秒


検:スカボロフェア スカボロ-フェア America Simon & Garfunkel サウンドオブサイレンス ボクサー アンジー I am a Rock バイ・バイ・ラブ エミリーエミリー 明日に架ける橋 コンドルは飛んで行く cesilia いとしのセシリア 冬の散歩道

リンク~2014.4.30 European Jazz Trio/スカボローフェア&フジ犬CMフジケン~
リンク~2013.3.16 映画/卒業サイモン&ガーファンクル/ミセス・ロビンソン&信州おやき~
リンク~2013.1.30 サイモン&ガーファンクル/スカボローフェア&和歌山その1~
リンク~2012.6.2 ROOKIEZ IS PUNK'D/IN MY WORLD&サイモン&ガーファンクル~


嫌なことは後回し?先にやる? ブログネタ:嫌なことは後回し?先にやる? 参加中

私は先にやる派!


ん~本当はグズグズしつつ、結局しない方向へ~(笑)

でも、どうしてもしないといけないなら、一番先にやるかなにゃー

嫌なことは後回し?先にやる?
  • 後回し
  • 先にやる

気になる投票結果は!?


【大阪府高石市 パン工房ボングーBon Gout にゃんた】

高石市のベーカリー、攻めるにゃんた(^O^)/ 3店目は、南海本線・高石駅前の商業ビル「アプラたかいし」の中にある、「パン工房ボングー Bon Gout」に行ってみました~足あと
リンク~グーグル地図 パン工房ボングー~

ここは、スーパーの「コノミヤ」も入っていて、お客さんが常に居るとはいえ、ボングーにはお客さんがひっきりなしに来店してたよ合格

リンク~公式サイト  アプラたかいし~

ささ、買いますよん音譜 『ヴォルベックス』¥70 長さ6*幅5.5*高さ3.5cm

アーモンドが乗ってる、クルミが入ってるよ。洋酒のラムの香り~♪ 

ブロックの様な立方体。え!?これが¥70って! 割安だなぁー(^~^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 晴れ心はいつも快晴で!(^O^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

『ダークチェリーデニッシュ』¥130 直径10.5cmと結構でかい!

130円で、この品質…だからかぁーお客さんが多いのはラブラブ!

『ブリオッシュアテート』¥100 直径8*高さ8.5cm、これは普通のパンだw


『レンコンと赤みそのパン?』¥160 長さ13.5*幅5.5cm

甘い肉みそにれんこんのシャキシャキ感w 口に入れ易いパンの幅。



パン職人さんが、窯に入れる長い木の棒かな?そんなロゴマーク食パン 

リンク~食べログ  パン工房 ボングー アプラ店~

---------------------------------
ハンター×ハンター、早く連載再開しないかなぁー続きが読みて~(≧▽≦)

こるとぴ・しゃるなぁく・くろろ・ぱくのだ・ぼのれのふ・ふぇいたん・きるあetc.音譜
---------------------------------

またみてね~~~☆ シュワッとしたこれを飲も~ラブラブ!

『チョコラBBスパークリング グレープフルーツ&ピーチ』¥145→¥38