エスペランサ・スポルディング-Overjoyed&ウォーターパイプオルガン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ “ちょっとイイな”な音楽動画なら、にゃんたブログへ~パー 

昨日のブログ記事で、ボングーのお店画像をUPしてなかったので、しましたんべーっだ!
---------------------------------
【1月度 運動的距離 にゃんた】

今月のウォーキングや小走りしたりのキョリは…月間で約300km余りってとこだなぁ足あと ん~慣れちゃったナ。。でも筋肉痛だけどねにひひ
---------------------------------
2009年のガーシュウィン賞( 受賞:スティーヴィー・ワンダー)での、パフォーマンス♪ 美しくて(イケメンで)、そして才能あって…2010年代の流行はそうなのかな。

エスペランサ・スポルディング 『 Overjoyed 』  3分31秒


検:Esperanza Spalding ウッドベース ダブルベース ジャズ スティービー・ワンダー オーバージョイド

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中

私はカニ派!


やっぱ!カニ!かに座
エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?


『国産米100% 備州 甘酒』250g ¥258 岡山県備前市香登本・(有)馬場商店

甘酒ってみんなおなじカナと思ったけど、やっぱちがうねぇ。薄いようで甘みは感じ、それも控えめだなぁと感じるけど…でもやはり甘さが結構あってw

作り方はねぇ、一緒(笑) お鍋に本品を入れて、お水を加えて熱するだけお茶

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 クローバー 自分自身がラクに生きよう~そうしよう (=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

アニマルズの「朝日のあたる家」の一節を2人で演奏しますよ得意げ これ楽器? ww

元々はアメリカのフォークソング。ボブ・ディラン版が1962年、アニマルズ版が1964年。

最近ではトヨタSAIのCMで真木よう子さん出演の曲で使用されてたね、アレンジされたものだったけれど車

『 ウォーター・パイプ・オルガン 』       0分46秒


こんなの売ってたよんわんわん『ビリケンさんチョコバウムクーヘン』¥700 大阪市此花区梅町・(株)ナガトヤ


ホワイトチョコ&スイートチョコ、各5個ずつ。

通天閣公認~通天閣ではビリケンさんが飾っており、足の裏を撫でると幸運に恵まれるとか祝日

元は1908年にアメリカの芸術家、フローレンス・プリッツが夢の中で見た幸運の神様を製作したものとのこと。

直径3cm足らず。どこかクリーミーで食べ易い音譜

リンク~ ビリケンさん公式サイト ~

まったね~ばっははーい! ヾ( ´ー`)