ダフトパンク-Get Lucky&愛の距離CM&桜珈琲 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんたブログに皆さんようこそ~♪(*^ー^)ノ 体調くずしてないかな、いけるかなクローバー
---------------------------------
【夏 西瓜 にゃんた】

食べたよースイカ晴れ 昨夜買ってきて食べたんだぁー(^O^)/ 石川産とかもあったけど、秋田産で1/6カットのやつ~◎ あぁーウマウマラブラブ
---------------------------------

これはカバーなんだけど、なんかネ、すすすーっと聴けて気持ち良かったので音譜

オリジナルが良い方は下記リンクへどうぞ~◎
YouTube動画リンク~DAFT PUNK - Get Lucky (feat. Pharrell Williams)~
面白いダンスの動画は下記リンクでw
リンク~再/RHYMESTER-ONCE AGAIN&Daft Punk Harder, Better,~

Daft Punk x Jamiroquai 『 Little L / Get Lucky feat. Pharrell Williams 』3分25秒


検:仏 エレクトロ ロボット ロボコップ ジャミロクワイ トロンレガシー ニューウェイヴ ダ・ファンク 松本零士 ワンモアタイム バーニン

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


今まで受験何回した? ブログネタ:今まで受験何回した? 参加中

ん~2回?メモ



【カフェ 大阪府富田林市 にゃんた】

先だっては南大阪にある素敵なCafe、『 桜珈琲 』に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ ここ最近知ったんだぁラブラブ! ステキなのに珍しくチェーン店なんだよ、6店舗あるって、堺市の鳳が本店みたいコーヒー
リンク~公式HP  桜珈琲~
大阪府道203号線沿い。住所は廿山だけど、藤沢台7丁目とかの方が判りやすいカナ。
リンク~グーグル地図  場所  桜珈琲~

緑豊かなところだよ、テラス席もあるよ◎ 店内はBarのようなカウンター席もあり、洋菓子・ジェラートなどの販売もあり合格

今回は富田林店。富田林店限定ジェラートのメニューがあるってことで…迷って頼んだのは、『桜ジェラートセット』¥800。

お好きなジェラート2種・手作り焼菓子・珈琲or紅茶。
選んだジェラートはコーヒー+プラリネ、ドリンクはアイスコーヒー音譜 右上のシラップが変わってる、茶色の液体でサラッと得意げ プラリネは、アーモンドなどのナッツをキャラメリゼしたペースト。

器もそれぞれが凝ってるよ☆ 焼菓子は桜型サブレ・ハートのリーフパイ・バウムクーヘン状の焼菓子・ダマンドの様なスコーン。。

ジェラートのコーヒーも美味。プラリネの方はクラッシュしたアーモンドが結構入ってるよ、でもジェラートにしてはラクトアイスみたい、薄いよ。

おしぼりも砂糖も『桜』桜 店員さんもオシャレな感じの人が男の子女の子

完璧なお店ではなくて、お客さんも多いから、ポカも拭き残しもあったりしてw それもまぁまぁにひひ

外観も素敵な空間~駐車場も広いよ、40台駐車できます~駐車場

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 月が綺麗な夜だから三日月

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

“男は福岡から、女は東京から、
その愛を確かめるため、走りました。
およそ一ヶ月に及ぶドキュメンタリーを経て、完成したCF”(紹介文より)

大人のためのCMだよ、子どもは見ちゃだめ~ラブラブ

『 Love Distance 』           1分31秒



またのぞいてね(*^o^*)

トロピカーナ『皮ごと搾り ブルーベリーブレンド/黒ぶどう』125ml ¥150

濃度1.5倍、濃いっ!(*^ー^)ノ