スラックキーギター/ジェフ・ピーターソン&JoJo体操 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

---------------------------------

ハワイのスラッキーギターの名手です。野外だし、映像がイマイチなんだけど、音楽がいい~◎ 心地良くて、それに聴いてて情景が浮かぶなぁ~(=´ー`)

ハワイアンミュージックは下記でもどうぞ~♪
リンク~HAPA/マノア・イン・ザ・レイン&ゼロ7/デスティニー~

ジェフ・ピーターソン    2分24秒 (音楽は18秒辺りから)


検:Jeff Peterson アコギ アコースティックギター HAPA マウイ ホノルル HAWAIIAN MUSIC レッツリド マウイムーンライト ウリリエ コケエ プアマナ

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。


ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中

おいら、このブログが初めてなんだ~何年だろ? 2年半?わかんな~い( ´艸`)


公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
歯医者さんを建てたよ~◎
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
高校や中学校も、次々と作ったよんにひひ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
50'sアメリカンハウスを建てたよん◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 『お笑いしょのイチッ!』は、貴女の初投稿を応援しますグッド! 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●
 
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

荒木飛呂彦先生の名作:ジョジョの奇妙な冒険を見知ってる方はどうぞ~(笑) ドドドドド!

「やれやれだぜ」「チェリーをゲット!レロレロレロレロ」など名言(迷言?)&ジョジョ立ちが色々出てきます、っていうかスタンドも出てきますw

『 JoJo体操 』           2分57秒


検:石仮面 DIO ディオ ストーンオーシャン ジョナサンジョースター 幽波紋 岸辺露伴 ウリィィィィー スピードワゴン財団 吉良吉影 ディ・モールト ベネ 東方仗助 スージーQ J・P・ポルナレフ アヴドゥル 花京院典明 ホル・ホース 空条承太郎 ディアボロ プッチ ヴァレンタイン リサリサ ジョジョ体操



またみてね☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~