HAPA/マノア・イン・ザ・レイン&ゼロ7/デスティニー にゃんたぶろぐ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

これイイよ、ハパ音譜 ハワイアンミュージックの男性2人組。。バリーは同じで、相方が何度か代わっているんだ。。

下の曲は美しくて、優しいんだクローバー ハワイの山側、雨の多いマノア地区の情景を歌った歌のようです霧

HAPA 『 マノア・イン・ザ・レイン 』


静止画は少し淋しいからコレどうぞ☆ バリー・フラナガン(G.Vo)とネイサン・アウェアウ(Vo.G.B.)。

HAPA 『 Haleakala Ku Hanohano 』

検:スラックギター アコギ アコースティックギター 生 フラダンス manoa in the rain

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中

刺身も捨て難いけど、やっぱり焼き魚じゃない? 脂が焼けてジュワッとしたのなんて、すごく旨いよね~(^~^)



スタミナアップで続けて収穫しちゃお☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ブドウ踏みの民族衣装をGetビックリマーク
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 思いついたけどツマらないかも?! いーじゃん、いーじゃん、投稿してみよ音譜


◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

いろいろ廻ってたら、少し変わったPVあったよパンダ なんていうかなぁ~アニメっぽいというかエッチング風というか版画風というか☆

Zero 7は英国出身のヘンリーとサムによる、男性2人組のプロデューサーユニット。。

ゼロ7 『 デスティニー 』 directed by Tommy Pallotta          3分55秒   

検:面白い動画 音楽  "Destiny UK

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


またみてね~~~~~~~~(´w`*)