斉藤和義/歩いて帰ろう&ラングラーの935 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

【にゃんた レガシー 音楽遺産】

いま流れている曲って、当然今現在も有って更に増え続けているんだけど、それまでに沢山の作品が作られてきたねぇ。で、その昔から今も聴かれてて、残ってきている音楽ってホント名作と思うんだなぁ◎ 

人の気持ち、情緒って、それこそ有史の以前から、そんなにカンタンに変わるワケないもんね♪ だから、人の心を動かす曲って時代なんか関係ないよ、ウン!

結論:今の音楽もいいけど、以前のもいいねw 1950年代・60年・70年…といいのイッパイあるから、楽しみつつ時々聴いてるんだ~音譜
-------------------------------

初期の斉藤さん、かっこいい~クローバー あ、消えてる…じゃあこれ!

リンク~再/ポンキッキーズ/歩いて帰ろう&安室/Body Feels EXIT~

斉藤和義 『 歩いて帰ろう 』    3分29秒


検:安室奈美恵 鈴木蘭々 ムック ガチャピン キッズ 楽しい動画 懐かしい動画 子ども番組 ずっと好きだった 歌うたいのバラッド ウエディング・ソング 月影 君の顔が好きだ ベリーベリーストロング~アイネクライネ~ 幸福な朝食 退屈な夕食 空に星が綺麗 Fire Dog 彼女 Summer Days Tokyo Blues アゲハ 僕の見たビートルズはTVの中

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

アルバイトの思い出 ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中

あぁ~まぁまぁイロイロとしたなぁ~(-^□^-) 新聞配達や、出前、チラシ撒きに、高速道路のビラ撒き、倉庫のピッキングに工場機械操作、引越屋、配送助手、コンビニ店員・・・(・∀・)


公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

【にゃんた 衣装ケース】

おろっ!? 衣装箱を見たら、新品のままのジーンズが出てきたよw ラングラーの935ブーツカット・スリムフィットだ! うーん…(;^_^A 

ほかにも、おいらの好きそうなジーンズとパンツが何本か出てきた◎ メンズフランドルのニットも(☆。☆) 早速着よ♪
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ひらめき電球フラッシュ焚いたら、色目が薄く写っちゃったカメラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 一歩あるいて一休みクローバー 温か~い飲み物のも(*^o^*) 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
どんどん建てちゃうよ~(o^~^o)     ~アメーバワールド~
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
見てーこれも建てたよ!トロピカルランドホテルラブラブ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
この時計台?みて~いかにもロンドンらしいよね!? ビッグベンかな(^○^)

---------------------------------
【今日の ひとこと】

カパ♪ カピ♪ カプ♪ カペ♪  カポナータラブラブ

---------------------------------

また観てねん┌ (´、ゝ`)ゞ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ニット☆マン    もこもこ~…ってビッグフットみたいwww